11月30日(火曜日)佐野厄除け大師に家族で行って来ました。
気持ちの良いお天気で晴天でした♪


056_20101201215903.jpg
我が家の11月の恒例行事です!最初は、レオンがご祈祷してもらいました。2度目はレオン、美優がご祈祷を受けて3度目は、美優1頭でした。。。今年は、美優・チップの兄弟でご祈祷を受けました・・・。

チップが吠えたりするかなぁと思いましたが、太鼓や護摩焚きの炎や読経の声にも反応せずに
スヤスヤと私の腕の中で寝ていました♪

家族とキャバリア兄弟の健康をお祈りして、レオ家の4ワンズ(レオ、ルイ、レイ、リン)と
レオママの健康もお祈りをしました。。。

080_20101201215902.jpg

来年からは、私の産まれ年は『方位除け』をすると良いとの事でした^^
年に1度の厄除けで気力が湧いてきて、また毎日頑張るか~~っという気になりました^^
やはり。。『気力』は大事ですよね♪

毎年見ているいちょうの木の黄葉と空がとても綺麗でした・・・。

083_20101201215901.jpg
~僕たち移動中は、ゆっくりお眠りタイムzzz~

佐野と言ったらやはり『佐野ラーメン』(^^)♪
084.jpg
麺を青竹で踏むのが特徴で、麺がコシがあって「美味しい~~~♪」です^^
毎年このお店に行っています(^^)

そして、今年は紅葉を見に『みかも山公園』へ行きました~。
109.jpg
「公園大好きですby美優・チップ」

143.jpg

091_20101201220212.jpg

燃えるような赤がとても綺麗。。。

デジイチだったら。。もっと綺麗な風景写真が撮れるのでしょうか~~。
最近、ますますカメラ・写真に興味がわいてきているのですが。。。先立つものが。。。ナイ!!
コンデジでも綺麗に撮れるようになりたいです~。


お大師様にご祈祷してもらい、キャバリア兄弟に元気をわけてもらい、紅葉を見て
思いっきり心の洗濯をしました(言い回しが古いなぁ(笑 )
次回は、公園で楽しく遊ぶキャバリア兄弟の様子を更新予定です♪

『心の洗濯しましたよ♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/231-d10cff9b
