まだ、仕事中ですが合間をみて更新です!
今日は帰宅が遅いので夜散歩は、父に任せて、ハードルとタッチの練習の予定!

さて今回の記事は・・・11月30日・佐野厄除け大師でご祈祷を受けてすっきり・さっぱり厄を落とした
美優家4人2ワンズは、『みかも山公園』にて紅葉とお花を見に行きました♪


DSCN3901a.jpg
家族のみんなの顔つきが温和なさっぱりとした顔に見えるのは・・・気のせいでしょうか??
厄除け効果かな?みな楽しそうです!!
DSCN3906a.jpg
ちょっとクールに決めてるのかな?ち~ぞ~。カッコイイよ!←親ばかです(^^)
DSCN3915b.jpg
はいはい!!み~ちゃんは、くんくん好きだもんね~
DSCN3879.jpg
綺麗~~♪♪紅葉やお花や空、公園の緑や海・山。。自然にふれると心が和みます^^
力が入った肩や心がほぐれる感じ。。もちろん!美優・チップに1番癒されますが^^
DSCN3963c.jpg
かわゆい座り方のち~ぞ~。甘ったれナンバーワン♪
DSCN3969f
~只今・リラックス中です~
DSCN3967d.jpgみゆぞ~。今日はお洒落してます。ねむねむzzz
休憩をしてから、キャバリア兄弟!大好きなボール遊びをしました(^^)
DSCN3989.jpg
DSCN4004.jpg
DSCN3991.jpg
DSCN3996.jpg
楽しい~~~~!!ワンズと一緒に走り回って大笑い!!みゆちー思いっきり楽しんでます^^

私と父と母でフラワーパークへ(^^)
DSCN4016.jpg
パンジーやビオラで出来ている花壇です♪
DSCN4008.jpg
パンジーのタワー(^^)
DSCN4019.jpg
ハウスの中では、ゼラニウムなど可愛いお花がたくさん~!
母と私は大喜びです♪
可愛いお花ちゃん達を購入しましたよ~

DSCN4011.jpg
DSCN4041.jpg
沢山、撮ったお花ちゃん達は、また今度少しずつ載せていきます~♪

長い~・重い~・とろ~いブログを最後まで読んでいただいてありがとうございます(^^)
DSCN3955.jpg
『公園のお散歩楽しかったです~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/232-2eab60d9
