12月3日・・・今日はレオンの1周忌です。
いつも、家族の会話の中にはレオンの話が毎日出てきます。
14歳6ヵ月で虹の橋を渡り。。今では沢山のお友達とご飯をたくさん食べて、走って、遊んで。。。
お空の上から、美優・チップの弟達を見守ってくれていると思います。。。

今夜の夜のお散歩で、シーズーの仔犬ちゃんに会いました・・・レオン兄が・・
弟達に会いに来てくれたのかな?? なんて思ってしまいました。
嵐のようだった風も止み・・・空を見上げてみました・・・星空が綺麗にきらきらと見えて・・
星空を見上げて・・・こぼれるものをおさえました。

今日は、レオンの思い出を綴りたいと思います・・・。


1995年6月7日産まれ。。レオンと名付けました。映画『レオン』から名前をとり。。
わんぱくな男の子に育ちました。
95年の9月に、4か月弱で我が家の仔になりました。。私の腕の中でぷるぷると震えていたことを
今でも覚えています。。ワン!!と鳴かなくて心配した初日の夜のことも。。


レオンは、たくさん旅行やお出かけをしました。
DSCF0034_20101203231018.jpg
裏磐梯の『フットルース』まだ出来たばかりでお風呂が新しかったね!
DSCF0036b.jpg
庭のドッグランで大好きなピーピーボールを投げて投げて!!と走っていたね♪

家では、気の強いレオンでしたが。。外では1度も粗相したことがなく。。お泊りに行くと
みんなに可愛がってもらったね。
IMG_0013.jpg
那須『オールドイエロー』まだ新しくて、レオンの事も本に載りオーナーさんにプレゼントしてもらいました。
IMG_0003.jpg

日光にも行ったね!風の強い寒い日だったけど。。君は楽しそうでした♪
IMG_0004.jpg

IMG_0008.jpg
いつもみんなの中心で、すくすくと病気もせずに育っていきました。。

妙義山に行ったね!!
DSCF0025c
温泉宿にお泊まりするとみんなの席を回って「くださいな~」と言って歩いたね。。


袋田の滝にも行ったね!レオンは滝の水におっかなびっくりでした。。

IMG_0001d

竜神峡では、高さを気にせずに元気に歩きました。
IMG_0004e.jpg

14年半の長い月日は、写真もたくさんで思い出もいっぱいです^^
我が家の仔として。。楽しい犬生だった。そう思っています。
そして。美優が我が家にやってきて。。
DSCF0019.jpg
最初は、迷惑がっていたけれど。。次第に仲良くなり美優とも2回も旅行に行ったよね♪
DSCF0048.jpg

たくさんの思い出をありがとう。。。レオン・・・
大好きだよ・・・ずっと忘れないよ・・・

今日は、レオママとリンちゃんがお線香をつけに来て下さいました。
綺麗なお花と、レオンにおやつのセットを頂きました。。。
348_20101204002510.jpg

レオママさん。本当にありがとうございました・・・
レオンも美優もチップもみんな喜んでいます。


みんなにたくさん笑顔をくれたレオン。。。

ありがとう。。。大好きな大好きなレオン。。。

みんなの心の中でレオンはいつも走っています!
DSCF0020.jpg

美優とチップを見守ってね。。。
DSCN3686c.jpg

『レオン兄ちゃん大好きです』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/233-42ebbd87
