12月1日(水曜日)私用の為に仕事を休み、午後からレオママのお誘いでレオ家におじゃましました。

レオ家は、美優とチップが産まれた所で、『実家』です。

レオ家と我家は、歩いて3分くらいの距離。。スープの冷めない距離です(笑)

いつもの角を曲がると、みゆぞ~・ち~ぞ~は、ぐいぐいとリードを引っ張り(最近チップも実家が分かってきたようです)

みゆぞ~はレオ家の玄関先で『みゆぅぅ!!みゆぅぅ!!み~~!!』とまるで自分の名を名乗るかのような

雄たけびをあげます。ワンとなきません。。みゆぅぅです(笑)
(うるさくてご近所迷惑です(汗) )


みゆちーがレオ家におじゃまするとレオパパ、ルイママ、レイ、リンがお出迎え~♪

リンが元気そうで、ワタクシ嬉しくなりました!!

ち~ぞ~は、レイと遊んだり。。みゆぞ~は、勝手にオモチャ箱からオモチャを引っ張り出して遊んでいます。

実家で寛ぐ2ワンズに目が細~~~~くなってしまいました。

実家がこんなに近くで、パパ、ママ、姉妹にすぐに会えるみゆちーは、幸せものです(^^)

DSCN4047b
レオ家のレディ達は、いっつもお洒落さん(レオもね~!)
左からレイ リン ルイ♪

DSCN4051c.jpg
ワンズは、レオママからオヤツを貰ったり、みんなでガウガウ遊んだり~♪
レオファミリーみんなで楽しく過ごしました。。
ワタクシ達は、美味しいロールケーキを頂きながら、ワンコトーク♪

レオママの髪をカットしていたら。。。ち~ぞ~が抱っこして~かまって~と
騒いでました。。やはり!甘ったれナンバー1です(笑)

先週レオママがブブズで購入した レースのスヌードをちょっと拝借!!
DSCN4060d
スヌード着けたら何かもらえると思ってます!! レオちんおでこに何かついてるぞ~~!!
レオとチップ!!そっくり~~! ちなみに美優は、ママ似です。ルイとうりふたつ♪

DSCN4061e.jpg
レースのスヌードで女の子みたい(^^)可愛い~!!

DSCN4075f.jpg
みんなで記念撮影♪
左からレオ・ルイ・レイ・リン・美優・チップ 
子供達は、4ワンどことなく似ています。。。

日がくれるまでわいわいと遊びました~♪

レオママ・レオ家のみなさん。。お邪魔しました
いつもありがとうございます(^^)

そして、いつも色々と頂いてありがとうございます(^^)
DSCN4078g
可愛いレジャーシート(公園で大活躍間違いなし!!)クッキーの詰め合わせ(ブブズにしか置いてない歯磨きクッキーももらっちゃいました♪)


このお花は。。。
DSCN4081.jpg
『カランコエ』 先日訪れたみかも山公園にて一目ぼれのすえに購入。
部屋に置くと幸福が訪れるらしいです^^

黄色くて可愛らしいからほんわかした気持ちになるけれど。。
それが幸せなのかしら~~~??

次回は。。。アジリティレッスン~みゆちー動画編~の予定です!!!

『里帰りと~っても楽しかったです♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/234-37f91216
