12月7日・火曜日で休日ということでみゆちーは、NDSにレッスンに来ました!!
12月の初レッスン!!
DSCN4159.jpg




DSCN4165.jpg
『今日はボクの特集ですよ~~~!』byチップ

まず、オビとタッチ練は自分達でおこない、それからシーケンスの練習に入りました!
チップは、だいぶ待てる仔になってきています。
今回は、ハードルから練習です。Uの字を5本。普通にコマンドをかけながら跳ばしていたら、
「じゃ最初と3本目終わりで『来い』で呼ぶだけでコマンド無しね!!」とA先生。
コマンド無しで指符だけで、とばしていくそういうレベルになっているとの事です!

ちょっと。。かな~り嬉しいチップの成長ぶり!!
では!!ハードル5本コマンド無し。左付けです・・・。
動画をどうぞ~
[広告] VPS

かなりスムーズになりました!!

バー+スラローム+バー
[広告] VPS

1度、スラに入らなかったり、待てずに勝手にスタートしたり、失敗もありましたが・・・
成功して良い感じのテンションになりました!!

バー+トンネル+ウォーク
[広告] VPS

トラップのドッグウォークにのせないように誘導する事が難しい。
最初は、やはりウォークに行ってしまった!
トンネルから出てくるチップを待てずにおしてしまう。。。う~む。。。

バー+回してAフレーム
[広告] VPS

これは、スムーズに出来ました!!

今回はかなり出来るようになってきて、
今のシーケンスを続けて長いシーケンスをチップと
ワタクシもすることに。。。それが難儀でした~~!!!

DW前でバックスイッチしたりして、頭はオーバーヒート!!
そのお話は、次回に続きます・・・。
DSCN4166.jpg
『アジリティって難しいけど面白いんですよ~~!!』by美優・チップ

『アジリティ大好きなんです!!』キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/236-142c5ee5
