今日は、寒い寒い雨の午後となったみゆちー地方です。

ワタクシは、プレ大掃除で院内をぴかぴかにお掃除して何だか気分もスッキリです。

年末の大掃除が簡単に終わるかな^^
DSCN4145.jpg
「スルー♪速くなりましたよ!」byみゆぞ~


今回は、美優のアジ練の動画編です!!

最近、ノリノリになってきた美優クン!スピードも出てきましたよ!!

最初からテンションが出来上がっているチップとは違い

美優はテンション上げが大変な難しい仔です。

元美優ハンドラーのワタクシも苦労しました!!兄とのコンビは息が合っているようで

楽しげに練習をして、スラのスピード3割り増し!!になりました(^^)
DSCN4158.jpg
『今回はボクの特集で~~す!!』byみゆぞ~

では動画をどうぞ~
バックスイッチありでバー7本 です。
[広告] VPS


ハードル好きになったみたいです♪
跳び方もグー!!

バー+スラ+バー
[広告] VPS

スラ!!かなり速くなりました~!!テンポがいいです♪
みゆぞ~素晴らしい!!

バー+スラ+バー2本+トンネル
[広告] VPS

トンネル前でハンドラー躊躇しました。美優クン。。どうすればよいか分からず!!
人のハンドリングを見ているとなるほどなぁと思うのだけれど。。。
なかなか自分では、上手く出来ません。。。

バー+スラ+バー2本+トンネル+ウォーク+バー+Aフレ
[広告] VPS

この長いシーケンスをワタクシとチップコンビも走る予定でした!!

美優&兄ペア。。かなりの成長です!!

チップ&ワタクシのペアも楽しくがんばりま~す!!

明日は、レッスンの予定です!しかし雲行きが怪しい・・・。
『明日は晴れ希望です!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/238-5bb39a67
