2009.08.04 ディナー
    月曜日の夜、明日の火曜日は月に一度の本当の自分に向き合わなければ
  ならない日・・・少し憂鬱になってしまう私。
  気晴らしにといつも通っているアバンテラスにディナーをしに行きました。

DSCF0077.jpg
夜のアバンテラスは、ライトアップされていてとても綺麗です。


DSCF0032_20090803223233.jpg
夏なのに、涼しくてテラス席にしました。皆でバーベキューしたお誕生会が懐かしいです!!
夜のバーベキューも楽しいかも!
シェフがランプと蚊取り線香を持ってきてくれました! 夏っぽいね~



DSCF0022_20090803223546.jpg
レオン兄、横向いちゃった~
レオンと美優と一緒にいると心がなごみます~

DSCF0023.jpg
高いところは、僕こわい~~

DSCF0080.jpg
お庭みたいなドッグランで遊ぼう(^^)
「ケ・セラ・セラ~なるようになる~」って鼻歌も出てくるね!!
平日なので貸切状態です!DSCF0025.jpg
レオンも尻尾ぷりぷりで喜んでいます!!

DSCF0006_20090803223700.jpg

美優のしっぽも随分立派になってきたよ~~


DSCF0012_20090803224157.jpg
みゆぞ~クン タンクが小さくなっちゃったね!!

DSCF0040_20090803224519.jpg
美優は、大好きなワンバーグを注文!


DSCF0043_20090803223415.jpg
「早く~食べたいよお」
食いしん坊みゆぞ~ きょうだいの中でも末っ子なのに一番のデカキャバです!


DSCF0047_20090803223504.jpg
「美味しいな~~」
今日は、レオンも食べました。

私は、元気回復しようとまたまた ラムチョップを注文!!
アバンのラムチョップは、格別です!!
人間たちが食事をしている間に、シェフが無農薬の有機栽培したニンジンを美優にくれました。
いつも、優しい心遣いに感謝です(^^)

DSCF0050_20090803224843.jpg

「満腹だよ~~」
DSCF0035.jpg


お腹もいっぱいになって満足そうにしている2ワンズと家族を見て心はすっかり晴れのち晴れ~
私にいろんなコトがおきようとも、この子達に元気とパワーをもらって がんばるぞ~~!

と夏の夜のアバンテラスでまたパワーアップした れみゅ~なのでした!!


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/24-616aa7eb
