今日は、冬晴れの気持ちよい空のみゆちー地方です♪
朝から、タッチ練習とハードルの練習をしてから出勤しました。
かなりのアジ馬鹿です(笑)



『今回は、ボクが主役ですよ~~!!』byチップ

DSCN4291.jpg
ち~ぞ~。顔が得意げだけど。。。おちり落ちてるからダメ~~!!

DSCN4292.jpg
ずるっずるずるずるるる~~って!! ずり落ちてるし(汗)

14日の火曜日のスクールでのタッチ練!!

美優もこんなに苦労して教えてたっけ??
もっと簡単に出来たような・・・。
ワンコの性格によって教え方も変わります。
チップは今までご褒美で誘導していましたが
褒美ナシでの誘導で『タッチ』のコマンドで止まるように自主練中です!!

では、練習の様子を動画でどうぞ~
バー+トンネル+DW です
[広告] VPS


思いっきり、DW見ています(汗)
チップの目を見ていないと!!

バー+スラ+バー
[広告] VPS

今回・・・スラの入りがよくないです。
自宅の庭の6本で練習しておくべきか?もはや6本の練習用のレベルではないのだけれど(悩)

バー+スラ+バー+トンネル+バー2本+Aフレ
[広告] VPS


スラの後のバーを跳ばしてトンネル。。。
バックスイッチなのですが、身体を倒していないと
チップの進路妨害に!
詳しく指導してもらいました♪
自宅で右付けのトンネルのバックスイッチ練習強化です~!!

なんだかんだでち~ぞ~くん!!またまた急成長中です!

タッチとバーでのバックスイッチとトンネル練習を強化するという
課題も見えてきてかなり良いレッスンになりました(^^)

『晴れててよかった~~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/241-f4ef684f
