早いもので今年もあと残りわずか・・・

ご来院してくださる皆様のおかげで毎日が充実した日々を
過しております。

毎日があっという間に過ぎていき。。。みなさんのブログ巡りが出来ず。。。
年末を迎えてしまいました!!
27日のラストの営業までスマイル0円で頑張ります♪

今日、少し時間が空いたので久々のブログの更新です♪
もうクリスマスは終わりましたが・・・。

12月23日(木)
毎年恒例のクリスマスオフ会を開催しました~♪
今年は、レオ家、2名4キャバ、マンセル家、3名2キャバ
美優家、2名2キャバの7名8キャバリアが・・・らうかふぇに集合しました♪
他にも予約の方達が沢山いて、人間だけで15人、ワンコは20頭こえていました。
シーズーちゃんやシュナウザーちゃん達だったので、私達キャバ軍団が一番賑やかでした^^♪

大きなクリスマスツリーが飾ってありました♪
ゴールドのリボンがしてあり可愛らしいツリーです♪

DSCN4375d.jpg
『みんなと会えてボクは嬉しいですよ~~♪♪』byみゆぞ~
みゆぞ~サンタは、みんなに会えて大興奮!!
みゆぞ~スマイル炸裂していました(^^)/
DSCN4359c.jpg
『ボクは手術頑張りましたよ~~!!』byチップ

ち~ぞ~サンタは、21日に去勢手術を無事に終わり・・・
大人しくしていました と書きたいところですが・・・
ガウガウワオワオ大騒ぎ(笑)
手術の思い出や痛みもどこかへ飛んで行ってくれたようです。
でも、甘えん坊は3割り増しになりました^^
今週の火曜日に抜糸です。


みんなで記念撮影だよ~~♪
DSCN4392e.jpg
左から、スティング・マンセル・レオ・ルイ・レイ・リン・美優・チップ

そして。。。ワタクシが全ワンコに作ったバンダナスヌードをしてパチリ♪
DSCN4417f.jpg
『ケーキまだですか???』byレオファミリー
みんな、可愛らしいです(^^)♪

キャバズ達が待ちに待っていた~~クリスマスケーキ!!
DSCN4371h.jpg
レバーパテの上にデコレーションをしてあります。
苺とキウィが美味しそう!!美優・チップは仲良く1つを半分こです。
DSCN4421g.jpg
あっという間にぺろり^^
わんこたちがお腹いっぱいになったところで、ワタクシ達もクリスマスランチです^^

DSCN4427i.jpg
クリスマスといったら、やはりチキン!!
コースメニューになっていて、サラダやスープ、パンも美味しかったです~~♪
デザートは・・・
DSCN4476l.jpg
ティラミス風ケーキにチーズヨーグルトソースがかかっていて美味しい~~♪

お腹もいっぱいになり、わんこトークにいっぱい花を咲かせました^^♪

DSCN4469k.jpg
ママに抱っこされるマンセルくん。大人しくていいこにしていました~

DSCN4460j.jpg
スティングくん♪10ヶ月!ブラタンのハイパーぶりを発揮して
元気ハツラツ~~!!美優兄さんにギャウギャウと何度も怒られていましたよ~
でもめげないところがスティングくんの良いところだね~♪

そして。。。ビンゴ大会~(^~)/
我が家は、6リーチがかかるも・・・なかなかビンゴにならず!!
やっとビンゴになった時には、穴だらけでした(笑)
2年前のらうかふぇクリスマス会の時のビンゴの景品で貰った
黄色のロングリードをゲットしました♪
2ワンおそろいになりました。

わんこも人達も楽しく和やかな時を過しました~^^

プレゼント交換をして、みゆちーたくさんのプレゼントを頂きました♪

DSCN4487m.jpg
レオ家、マンセル家のみなさん楽しいひと時をありがとうございました♪^^♪

また来年集まりましょうね♪

DSCN4329a.jpg
『クリスマス会楽しかったで~す』by美優・チップ

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/242-19b0b4ab
