1月6日(木曜日)
昨日から営業も始まり、新年の初営業日は賑わっていそがしい1日になりました。
今年は良い年になりそうです!!

休み中の美優&チップは、アジリティや公園での服従練習&ボール遊びを楽しんでいました^^

まずは、29日のアジリティレッスン納めです!
この日は、黒ラブちゃんとご一緒でした♪
先輩ハンドラーさんの動きを見ているといい勉強になります~!!


レッスン前に服従練習。かなり待てるようになりました!!
チップお利口さんです~♪
DSCN4552.jpg
「アトヘ」もきちんと横につける様になりました!!
DSCN4553.jpg
オビ強化中です!!
DSCN4538.jpg
問題のタッチ!タッチ練!強化です!バックスイッチも~!!
DSCN4556_20110106150714.jpg
「ボク、かなり成長しましたよ~~~!!では動画編をどうぞ!」byチップ

[広告] VPS

バー3本+シーソー+トンネル+バー2本+Aフレ
前回、失敗しても途中で戻ったりせずに先に進むようにと指導されて・・・
素直に???従ったハンドラー(苦笑)
バー跳んでいないのにAフレ誘導しています(爆笑)
A先生大爆笑です!!ズッコケていました~~!
ルールをよく覚えましょう!!

[広告] VPS

タッチ+トンネル+バー2本+Aフレ+バー2本+スラ+バー

この動画の前に・・・シーソーからタイヤの流れを忘れて(よくコース忘れます(汗))
A先生とのしばし沈黙⇒次は何でしょう??(まるでクイズ!!)⇒大爆笑!!!
などがあったのですが。。。お恥ずかしいのでカットしました。
毎回、大爆笑をとっておりますチップハンドラーです。
バーのコース取りをもっと中に入らないと、チップさんまごついています!
スラは、かなり良くなっています♪


コースを走りました~(やっとこさ~ですが~)
[広告] VPS


バー+ウォーク+バー3本+シーソー+トンネル+バー2本+Aフレ+バー2本
+スラローム+バー!!
なんとか!!なんとか出来ました~~!ぱちぱち!!
ち~ぞ~かな~り成長していて嬉しいです(^^)
ち~ぞ~さん。上りもの系が好きなので、シーソー横のAフレに行っていたので
「コイ!!」でかなり強く呼びました(汗)

充実した2010年アジリティ走り納めになりました♪

チップさん今年も一緒に楽しんで頑張ろうね~!ファイト~オ~~!!

美優編は、兄ブログにて公開しています!
『アジリティって奥深いねぇ~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/244-01160aa1
