1月9日(日)みゆちー地方は,風は冷たいですが冬晴れです^^♪
相変わらずに慌しい毎日を過しています~。

今日も仕事の合間に更新です!

今回は、お正月のアジリティの練習競技会とスクールのアジ練初めの
様子をお送りします!!

我が家の美優・チップは年末年始はアジリティ三昧の日々を過しておりました。

1月2日は、くきざきにてE’JAPANの練習競技会に初参加しました。

7時開始だったので4時半起きで5時半出発しました。

みゆちー号をタープ代わりに使いました!
タープ♪我が家も欲しいなぁ。。。
DSCN4766_20110108180737.jpg


私&チップは、ノービス1にエントリーしました!!

競技会形式の練習会に参加するのが初めてなので、超・超・緊張のハンドラーです(汗)

アジキャバの先輩ハンドラーさんにご挨拶していたら。。。いのりちゃんの名前を発見!!

いのりちゃんも一緒に観戦&参加しました!

DSCN4821.jpg

ワタクシは検分から緊張してしまい。。。
ぐだぐだな走りになってしまいました~!
(拒絶3で失格でした)最後のバーを跳んでいれば失格じゃなかったのに~残念!!

全員が走り終わった後にリトライがあったのでもう1走しました!
なんと。。。チップさんテンションが上がりすぎて逃走~~~!!!
(シッポぷりぷりで楽しそうでした(笑))
DSCN4805.jpg
DSCN4806.jpg

では、初練習競技会でドキドキしながら走ったノービース1です!
動画をどうぞ~!!
[広告] VPS


緊張のし過ぎでめちゃめちゃなハンドリングになってしまいました。。。(反省)
でも・・・コースを間違わなかっただけでもよしとします!!ドンマイ・ドンマイ!!

1月3日は、アジリティレッスンに笠間に行って来ました~!

スクールのレッスン初めだったので、先輩ハンドラーさん方とご一緒でした。

美優は、コース練習でした。チップは基礎固めでバー練習と区切っての短いシーケンス練習です!
兄&美優チームは前日よりもかなり走りが速く、動きも良かったです!!

兄の勘のよさは、ワタクシも見習いたいところです!
ワタクシ&チップペアは、マイペースに楽しんで頑張ります^^♪

では、動画をどうぞ~♪
Uの字のバー5本です!!
[広告] VPS

チップもバーの跳び方が綺麗になり、「ジャンプ」のコマンドも理解しました!
コマンドがなくても跳ぶようにもなりました・・・成長したなぁ(感涙)
ハンドラーの成長はのんびりですが・・・チップは成長が早い!!!
賢いです(親ばかです)

続いて。。。バー+トンネル+バー2本+シーソー!
[広告] VPS


チップ速い~~!!
こうなったらオビをびっしり入れて遠隔??という作戦もありでしょうか??
いつもいつも、シッポぷりぷりで楽しげなチップさんです(^^)

他にも短いシーケンスを何回か練習して・・・締めは直線のお正月は思いっきり走りましょ~うコース
でした。バー+スラローム+トンネル+バー!!
俊足のチップさんに並走しました(よく走れた!)

そんなアジリティで終わり、アジリティではじまった2011年・・・

今年は、アジリティも競技会目指して更にうさぎのように飛躍したいです!!

美優&チップは自宅アジ練も毎日楽しくこなしています(^^)♪
明日は祝日で2連休なのでアジリティレッスンに行ってきます!

美優・チップがんばろ~!!
203_20110101171513.jpg
「宿題のタッチ練毎日してますよ~~♪」byチップ

『明日はアジ練なので早寝しますデス♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/245-ee0709c4
