1月12日(水)我が家の週の始まりです!

店の玄関を綺麗にして、色んな所をぴかぴかに掃除して気分もスッキリと

しました~♪

さて今回は1月10日(月・祝)のアジリティレッスンの様子を
お送りします^^♪

まずは、スクールのドッグランでテンション上げ~~!!!
DSCN5003.jpg
「ボクは~~ボールが大好きなのですよお~~♪」by美優

DSCN5005.jpg
「るんるるるん~~♪ボクもボールが大好きですよ~!!」byチップ

今回は、なんと。。。美優とチップ初の別クラスでのレッスンです!

ワタクシ&チップは、基礎練習をワイヤーフォックステリアちゃんと一緒にA先生に教わりました。

美優チームは、N先生とボーダーちゃんとコース練でした。

まずは、服従練習。。。
DSCN5015.jpg
「クシェ」でもだいぶ待てるようになりました(^^)

2頭の周りを大回りでも大丈夫!チップ前へ前進中♪
DSCN5022.jpg
タッチの自宅練習の効果も出てきています!
(最近。。。我が仔が賢く見えます(笑)親ばかですねぇ~~~!)



では、動画をどうぞ~!
スラローム+バー
[広告] VPS

1度抜けたりもしていたので、入り方要注意です!!
スラロームのテンポ良いです♪

バー+ウォーク!
[広告] VPS

アイコンタクトで良しって思うと、コマンドを言う前に動いてしまうチップくん!
ハンドラーの指示で動かすようにと指導を受けました。
きちんと「待たせて」引きつけてから動くとその後の動きがいいように思います!!

バー+シーソー
[広告] VPS

シーソー大好きチップくん♪楽しそうです^^

距離のあるUの字のバー6本です!!
[広告] VPS

こんなに長い距離を綺麗に跳べました~~!
ぱちぱち~~!!チップえらい!!

服従と単品練習とバックスイッチの練習など細かく指導してもらい
充実したレッスンでした(^^♪
美優のレッスンは、ビデオを撮りながら検分に参加したりしていました!
美優編は、兄ブログにて公開予定です!!

ますます。楽しくなってきたアジリティです・・・。
チップ・美優の成長ぶりが嬉しくてなりません~(感涙)
キャバリア兄弟が可愛くてたまりませんっ!!

怪我がなく2頭元気にアジリティが出来ますように・・・^^♪
と毎日思って練習しております。

DSCN5072.jpg

「アジ練頑張りましたデス♪」byチップ 「シッポが邪魔だよ~!!ち~ぞ~っ!!」by美優

次回は、冬の公園散歩 を公開予定です^^♪
『アジリティって面白いデス♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/246-efa92f9c
