1月11日(火曜日)連休の終わりに、柏の葉公園に行って来ました^^

寒い寒い日々が続きますが・・・我が家のキャバリア兄弟は元気ハツラツ!!



DSCN5053.jpg


まずは!みゆちーが大好きなボール遊びです^^♪
DSCN5062a.jpg

DSCN5064b
絡まるように2ワン。。ボールを追います!

DSCN5065c
美優。得意げにボールを取ります。チップさん・・・残念!!
DSCN5066d
あらら~~!!またまた美優の勝ち~♪チップさん。貸してもらえず・・・でも楽しそうだね♪

「じゃぁ!フリスビーするよ~!!」
DSCN5068e.jpg
またしても!!美優の圧勝!!チップさんガンバレ~~!
DSCN5069f.jpg
やっと!取れた~!!

この後、チップさんがあまりに可哀想なので美優・チップ別々にボール遊び&フリスビー!!

チップさんは、ワタクシと楽しくボール遊びをしましたよ~!

早く投げてほしくて、2足立ちしたりしていました(笑)

楽しく遊びながらもオビ練習はかかせません・・・^^♪
DSCN5083h
チップさん!!寝てる????

「クシェ」「アトン」「コイ」「アトヘ」やつけて歩かせたり。走ったり!!

美優とは違ってテンション上げがいらず、その代わりに『待つこと』がチップさんの

課題です。

DSCN5088i.jpg
日々進化中のチップさんです(^^)

『じゃぁ~ダブルアトンするよ~~~!!』
DSCN5098j
2頭同時に「クシェ」で「アトン」して「コイ」!

きちんと出来ました~(^^)/

フランス語と日本語のごちゃまぜコマンドでよく理解するなぁ~と

みゆちーの賢さに歓心!!(親ばか発言でスイマセン)
DSCN5109.jpg
もっこもこの冬雲をパチリと撮りました。
冬の空は、清んでいてとても綺麗で、もっと上手く写真を撮ってみたいと思う今日この頃・・・。
(デジイチが欲しいなぁ・・・^^)

冬の公園は寒かったけれど・・・美優 チップの笑顔がたくさん見れました♪
DSCN5072g.jpg
美優・チップのおかげで毎日が賑やかで楽しく過ぎていきます(^^)

大事な家族の宝物の美優・チップが毎日健やかに笑顔の多い日々が
たくさんたくさん ありますように・・・^^

『ボク達毎日仲良しデス♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/247-353d96c3
