今日はチップ記念日です(^^)

1年前の今日・・・チップは我が家の仔になりました。

美優と同胞の兄弟で、お誕生日会などで会ったりはしていましたが

犬は、兄弟などわからないとA先生に言われていたので美優と仲良く

やっていけるのか・・・少々心配していました。

当日の夜は、2ワンで喜んで夜遅くまで走りまわり・・・

賑やかな毎日となりました^^

色んなことがあったけれど・・・

その日から…早1年!!

今では・・・パピーの頃からいたような存在感です♪
056_20110124211103.jpg
「ボクの記念日ですよ~~!!」byチップ

今日は、チップ記念日なので豚肉の焼き肉と茹で鶏のトッピングのスペシャルディナー!!

021.jpg
仲良く2ワンで分けました♪

026_20110124211021.jpg
「もぐもぐ・・むぐっつ美味しいですよ~」byチップ
024_20110124211020.jpg
「もぐもぐ・・・もぐっウマウマ~!」by美優

1年前の我が家です・・・^^

DSCN4895.jpg
左からレオ・ルイ・レイ・リン・美優・チップ・もも・ヒッポ・チョコ


181.jpg
始めてのブブズでミニアジ練!にも行きました!!

043_20100224204351.jpg
2月1日から美優の通うスクールでアジリティを習いはじめました!
初期は、兄がチップのハンドラーでした。


いつも美優と一緒に笑ってたね(^^)

DSCN7678.jpg

DSCN4004.jpg公園に行って仲良くボール遊びをしたね!!
271.jpg

海に行ったり!!

DSCN8705.jpg
ひたち海浜公園のネモフィラやコキアを見に行ったり♪
DSCN8730.jpg
[ネモフィラの前でパチリ♪]



DSCN0006.jpg

那須に旅行も行ったね♪
DSCN1490.jpg
DSCN1275c
楽しげに笑う君の笑顔をたくさん見れました♪


DSCN3694l
この先何年も何年もいっぱい君の笑顔が見れるといいな・・・^^

健やかに元気に・・・美優と一緒に・・・
チップが楽しい毎日を過ごせますように・・・^^

『チップ・・・我が家に来てくれてありがとう・・・^^

今日はチップの記念日だよ』

003_20110124211023.jpg
これからも楽しい思い出がたくさん増えますように・・・^^

『今日はチップ記念日です♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/249-f1451512
