     水曜日、今日は午後からの仕事のため美優と室内でトレーニングです!!
  

DSCF0002_20090805092056.jpg
アトンの特訓で集中力がましてきています~~。

「アトン~~」

DSCF0003_20090805092250.jpg


ごほうびおやつでのアトン(表情が普通ですねえ)
「よしよし、いいこ~でもまだアトン」
フェイントをかけてもアトンしています。

DSCF0001_20090805092215.jpg

「 コイ!!!」とことっことこ~みゆぞ~クン賢そう(親バカ)な顔してきました。
「今日は、とっておきのおもちゃを使うよ~~!」
犬のテンションを高くするおもちゃをおろしました~

DSCF0008_20090805092146.jpg
「これは、オニュ~だね!うわ~い!!」
みゆぞ~クン、撮影の邪魔ですぞお。

DSCF0009_20090805092130.jpg
これが、トレーニング用のおもちゃです!
美優の目の色が変わりました。


DSCF0014_20090805092453.jpg

おもちゃでのアトン(顔がにこにこです~)

まだ、アトンだよ~~

DSCF0013_20090805092406.jpg

色んな動きをしたり、フェイントをかけたり、360度周りをまわったりします。
おもちゃにとんで行きたくて、うずうずしている美優君。

DSCF0016_20090805092525.jpg

「コイ!!!」
せまい部屋をどたばたと走り回ります!おもちゃには、かなりテンションがあがります!


DSCF0015_20090805092611.jpg
まずは、褒めてからおもちゃでテンションを高めて~~少し走ったり!
おもちゃをはずさせて、オヤツをあげてまたいいこ~いいこ~~

DSCF0023_20090805092657.jpg
「まだ、トレーニングしたいよ~」とせがむ みゆぞ~
暑いし、もっとやりたいよ~。というところで終了。
この後に、アトンをさせて成功して楽しい朝練を終わらせました!!

DSCF0026.jpg
ふ~~僕、楽しかった~!風が気持ちいいよお(^^)

DSCF0027_20090805092748.jpg

レオン兄は、おざぶの上でおくつろぎ中でした(君は猫ちゃんみたいだねえ)

暑い夏の日の室内トレーニング(アトン、コイ)でした!


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/25-1aebd5b4
