2011.01.29 手作りDAY♪
1月28日(金曜日)
今日は、仕事が休みだったので家中の掃除をして

毛を取りまくりました~~~~!!!

我が家はフローリングにマットを敷いて走りやすくしているので

こまめにコロコロ&掃除機がかかせません!

ああぁ。。。

キャバリア兄弟の毛がもっと良く取れる掃除機が欲しい・・・
(こないだ某テレビ番組でやってたやつです!!)
と思う金曜の朝・・・。

午後からはチップのマナーバンドを作りました^^

チップさん。お友達のお宅に遊びに行ったりするとシャッとマーキング

してしまう時があるので必需品です(汗)

美優は、全然しないので我が家には無かったのですが

チップさんが来て、初購入!!

サイズが合わなくなったので手作りしてみることにしました!!


デニムのボーダーの生地で色違いの2枚作ってみました~

ワッペンは、アイロンだけだと外れそうなので手縫いでチクチク!


(縫い目はがたがたですが・・・(笑)頑丈な造りに満足♪)

中はゴムを2本縫いつけました。
034_20110128230312.jpg

マジックテープを買いに行ってつけようと思っていましたが

時間が無くなりとりあえず未完成のまま、キャバリア兄弟と

戯れながらのお散歩へgo-!!

今日は、美優・チップのご飯も手作りです(^^)

金曜日は手作り食の日にしようかなぁと考えています。

005_20110128230119.jpg
鶏のむね肉のボイルと
大根・人参・小松菜を茹でて細かくしました^^

いつもよりも豪華な夕食に大喜びのみゆちー(^^)

みゆぞーは、みぃーみぃーとなき(ネコかっつ!!)

ちーぞ~は、ほにゃほにゃ~~となき(赤ちゃんかっつ!!)

要求吠えをしない2ワン(爆)

かなりの勢いでぺろりと平らげました(^^♪

023_20110128230119.jpg
そして。。。すやすやと夢の中へ。。。

2ワン仲良く 寝ていましたzzz
026_20110128230118.jpg
寒がりなみゆぞ~は、小さく丸まっています。
ヒーター大好きっ子です。

027_20110128230117.jpg
ちーぞ~は、暑がりで気がつくとへそ天に・・・^^
(目が開いていますがイビキをかいて寝ています)

愛犬の寝顔は癒されますねぇ~~♪

一旦眠りについてパワー充電した2ワンは

タッチ練習(美優・チップ)

チップは、バー+タイヤ・バックスイッチ・長めにオビ練を
しました。

チップのバックスイッチもコマンドが理解してきたようです(^^)

またまた、わんこ達にパワーを貰った休日でした^^

『一日楽しかったですよ~~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/251-d3efca74
