1月30日(日曜日)
ザックJapan優勝おめでとう~~~~!!
ゴーーーーール!!!の瞬間!ワタクシは・・・夢の中でした~

延長戦までは記憶があったのですが・・・うとうとしていたら李選手がゴールを決めておりました^^

さて今日は、チップのアジリティ自宅練習の様子をお送りします^^

今日は夜練です♪

まずは、オビから!!

「クシェ(フセ)」
091_20110130223913.jpg
いかがですか?? クシェしてますよ~byチップ

090_20110130223915.jpg
360度回っても大丈夫♪
「アトン」→「コイ」→「アトヘ」も良く出来ました!!

只今、オビ強化中のチップさんです!

タッチ練習!!

052a.jpg
横に立っての誘導もできるようになりました!!

053_20110130223302.jpg
「タッチ出来てきましたよ~~♪」byチップ

チップが練習中のその頃。。。美優は・・・

099.jpg
す~ぴぃ~す~ぴぃ~~ 大福のようなお顔になっとります(笑)
熟睡中でした^^♪


ハードルの練習です。

まずはバー前で「アトン」!ワタクシ何度も「アトン」と言う癖があるので

1回で「ジャンプ!!」とすぐにコマンドを言うように変えました!!
056_20110130223915.jpg
「ママはひつこいんだよね~~~~」byチップ


もちろん!バックスイッチの練習もしました~
058_20110130223648.jpg
う~~~~ん。。。左誘導はスムーズに出来るのに右誘導が上手く出来ません(泣)

左だと直ぐに「バック」でチップと呼ぶと跳ばしてからの移動が出来るのに・・・

右だとくるっと一回転するチップさん。。。

地道に教えていくしかないですね!

その後は、バーに角度をつけて、バー+タイヤなどを練習♪

楽しそうに尻尾プリプリで練習しましたよ~!

飽きないうちに終わらせて、後は楽しくぬいぐるみと戯れたチップさん^^

毎日、毎日楽しみながら進化しているチップさんなのでした^^

101_20110130224026.jpg
「ボク。。。成長中ですよ~♪」byチップ

『日々成長中ですよ~~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/252-5ea29f27
