時の流れは早いものでもう2月も7日!!

忙しかった土日の営業が終わり・・・のんびりとした月曜日です。

火曜日が定休日の我が家は週末の一日です。。。

みゆちー地方は昨夜雨がぱらついたようです。
もう何日まとまった雨が降っていないのでしょうか??

今日は3月の桜が咲く位の陽気だそうです~

さてさて今日は、美優とチップの性格分析をしてみたいと思います(^^♪
DSCN5436a.jpg

トップバッターは美優(みゆう)クン!!

☆美優☆
あだ名・・・みー・みゆぞ~・みゆ・大福・みーちゃん・食パンマン・田吾作(笑)
特徴・・・みーみー・・みゆう~~と鳴く事がある(爆)
DSCN5411.jpg

・穏やかそうにみえて実は・・・秘めたるものが!!
(テンションあげすると別犬に豹変!!!)
・気まぐれ屋さん
・賢い♪(親ばかです)
・ねちっこい
DSCN5448b
・甘えん坊
・食いしん坊
・嫉妬深い
・頑固な性格でマイペース!!
・マジメで基本的にはのんびり屋
DSCN5466c
とそんな美優クンとは、テンションの常に高い兄とのコンビが合っていると先生に言われています^^
ワタクシと美優だと「2人(1ワン)で一緒におこたでみかん食べちゃいそうな感じ」
byA先生 らしいです(笑)
DSCN5464.jpg

続きましてチップクン!!
☆チップ☆
あだ名・・・ちー・ち~ぞ~・ちっちゃん・ちーさんぽ(笑)
特徴・・・すぐにヘソ天になる。(その姿で撫でられるのも好き)
DSCN5406i

・常にテンションが高い!!
・機敏(落ち着きがない)
DSCN5431d
・自己アピールが激しい
・甘えん坊
・食いしん坊
・足が速い
・物怖じしない
・意外に素直♪
・ハンドラーれみゅ~に甘えたくて絡まるように走ることがある。
・からっとした性格
DSCN54571e
このような分析結果がでました~~~♪

チップクンは、からっとしているのでジメジメした(笑)
ねちっこいワタクシ(笑)とナイスコンビのようです(^^♪
DSCN5459g
ちなみにキャバリア兄弟の好きな障害物は・・・

美優・・・ハードル♪ ドッグウォーク♪ Aフレ♪ トンネル♪

チップ・・・Aフレ♪ シーソー♪ ドッグウォーク♪ スラローム♪

胴胎の兄弟でもまったく性格の違うキャバリア兄弟^^
ですが最近顔立ちが似てきました(^^)
動きがシンクロしている事もしばしば・・・

どちらも可愛い我が家の宝物1号2号です(^^♪

『明日はアジリティレッスンです!がんばるぞ~♪』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/255-a283d372
