2011.02.13 いぬぶえ
今日は、みゆちー地方気持ちの良い冬晴れで日差しは暖かです。
我が家のキャバリア兄弟は朝からガウガウと大騒ぎでした(^^♪

ワタクシは、仕事の事で悩みを抱え込んでしまい・・・。

ああいけないいつもの悩み癖だと思い、今日は新入社員の頃、美容室の
インターンの時代を思い出した・・・。

泣きながら先輩に叱られたり色んな事があったっけと思いながら
当時の社長がこんな気持ちでやってもらいたいとその頃に流行っていた歌を
みんなに聞かせた事がありました。

大事マンブラザーズの『それが大事』

(年代がばればれですなあ~)
この曲を聴くと当時の事が思い出されて「またがんばろ~~!!」って思えるんです!

凄く不器用で、苦労もたくさんして、今でも不器用さは変わらないのですが・・・。
今は、何ゆえ、お客様のメンテナンスをする立場ですから自分が凹んでいても
いい施術が出来ません。

心身ともに強くならねば!!ヨガの呼吸法などなどいろいろ瞑想もしつつ・・・。

準備を終えて・・・自転車に乗りながら・・・

♪負けない事

逃げださない事信じぬく事~~♪と口ずさみながら職場に出ました^^

『ダメになりそうな時それが一番大事~~♪』というわけで

気を抜きつつ職場です。。。

さてさて。記事は金曜日の雪の日の出来事です。

アジリティレッスンの予定でしたが我が家にはスタッドレスがない為
やむを得ずキャンセルしました~。

仕事の事などでもやもやしていたワタクシは・・・犬笛(フルート)を久しぶりに吹きました。


mixiにはよくフルートの話題を出していたのですが。。。ブログには初登場!!

下手の何とかとは、ワタクシの為にある言葉なのかと言うくらいの下手さです(笑)♪

子供の頃は、トロンボーンをしたり、ピアノを習ったりとしていたのですが

フルートは、3年くらい前から始めて、ジャズフルートを吹きたいなと思い

始めました。自己流です。音を楽しむそれでいいんです~~~~♪♪
DSCN5546b.jpg
『2階から変な音がしてくるデスよ~』byみゆぞ~・ち~ぞ~

ガボットで楽しくなって(笑)、私のお気に入り(マイフェーバリットソングス)で京都に行きたくなり
明日、シチリアーノでせつなくなり。。。テイクファイブでノリノリになり指がつり(笑)
クラシックだの邦楽だのジャズだの色々な曲を吹いて妄想の世界へ~~~♪

みゆちーの所にいって弱~く吹くとあれあれ喜ぶではないですか~~『いぬぶえ」だわ~~

みゆちゃんはがじがじぺろぺろしたそうだし、ちーちゃんは楽しいダンス←楽しい時にやります(笑)

久しぶりのいぬぶえ(フルート)は、指がつりそうでしたが・・・やっぱり音楽はいいですね♪
そして休日には、我が子の可愛い寝顔もたくさん見れてなごみます~~(^^♪

DSCN5573.jpg
いつもながら目が開いているち~ぞ~。寝ています。イビキかいています。

DSCN5569d.jpg
「ボクは枕じゃないよ~~zzz」byみゆぞ~


キャバリア兄弟の寝顔はいつもいつも可愛くてたまりません~~~(^^♪
DSCN5559c_20110213130848.jpg
寝る時もぴったりとくっついてとっても仲の良いみゆちーです♪
家族のみんなを癒してくれています。。。

美優♪ チップ♪いつもありがとう~(^^♪

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/257-3130ab50
