本日2回目の更新です!初めての試みです♪

昨日の雪の名残りのある庭の写真を撮っていたら・・・。

窓辺から美優クンがお庭をじ~っと見ておりました^^

370.jpg
「梅の蕾に白い綿あめのってるよ~!!」by美優 
美優クンそれは雪です~^^

347_20110215141531.jpg

349_20110215141530.jpg
梅の蕾も少し膨らみ始め・・・まだまだ寒いけれど春の訪れも近いなぁと梅の木

を見て思いました(^^♪

チップクンも窓辺に来たよ~~!

374.jpg
「おいしそうな~キャベツがある~~♪」by食いしん坊美優。
351_20110215141528.jpg
キャベツじゃないですよ~~!美優クン!

これは、葉ぼたんです♪

雪化粧で我が家の庭も綺麗に見えます^^


関東では久しぶりの雪。5センチ積もりました。。。

356.jpg
みゆちーの練習用スラロームも今日はお休み・・・。

350.jpg
沈丁花も蕾がふっくらしています(^^)雪で潰されなくて良かったね~♪

358.jpg
パンジーも雪に負けずに咲いています♪

373.jpg
「お散歩まだですか??早く行きたいデスよ~」byチップ
はいはい~(^^)
凛々しく見える美優ときょとんとした顔が可愛いチップ(親ばかです~)

午後はのんびりと土手をお散歩してシャンプーをした美優・チップ♪

のんびりまったりと休日を過ごした美優&チップなのでした(^^♪

「のほほんと過ごしましたよ~♪」なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/259-be21c2dd
