2月22日火曜日の休日は、久しぶりにアジリティのレッスンに行きました!!

祝日もあったのに雪で行けず、火曜日も雪で行けず・・・。

1週間あいただけなのにかなり休んだような気がしちゃいました~!



DSCN5747.jpg
チップくん♪かな~り成長中でオビも良い感じです(^^♪

美優とチップは別クラスでのレッスンでした~!!

まずオビの練習から~!!

4頭の犬達と練習しました。チップは吠えたり唸ったりしなくなり集中するようになりました!

クシェして長く待つことも出来るようになってきたのでかなり成長!!

でもでも~~オビは強化です~!!

そして、タッチもばっちり~!!すべてが上手くいったレッスンは初めてでした~(感涙)

シーケンスの練習の動画をおおくりします!!

バー+Aフレ
[広告] VPS

タッチの止まり方も良くなりました~!!


バー+シーソー!!

[広告] VPS

チップクン♪シーソー大好きです!!


バー(バックスイッチ)+ウォーク+バー+シーソー!!
[広告] VPS

2度このシーケンスをしたが、最初はバー跳ばした後での自分の動きが横に入りすぎていた!!


やっと出来ました!!!バー(バックスイッチ)+バー+バー!!!
[広告] VPS


やっと!やっと!出来ました!!!嬉しいです!
チップもバー跳びが上手くなりました(^^♪
そして「バック」のコマンドを理解してくれたようです!!


タッチゾーンの練習も上手くいき、バックスイッチもばっちり仕上がってきたレッスンでした♪
美優のクラスの検分にも参加して、検分のみエアプレインを初練習!!
かなり充実したレッスンでした~!!

後編へ続きます!!

『アジリティって奥深いです~~!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっぽちっ』とお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/261-d448db0a
