3・11 東日本大震災から9日がたちました。

まだまだ、大きな余震が続く日々ですが・・・神経質な美優は

地震がくると少々怯えています。

チップは全然気にせずマイペースです!

昨日、宮城の叔母や祖父から連絡が入り、「元気だよ!!」との声が聞けました。

思わず・・・泣けてきました。

親類や母の友人が家を失ったり・・・母の友人の安否がまだわからずにいる方もいます・・・。

ただただ。。。祈るばかりです。

被災地では食料はいまだ、不足しているようです。

こちらから送りたいのですが、物資の救援など被災地に個人的に送れないので

自治体を通して確認をしようかと思います。



今。私に出来ることはなにか??

自分1人は本当に無力で、何も出来ない自分が歯がゆく、恥ずかしい気持ちにさえなります。

ですが、小さな1人1人が前を向いて、希望をもって、行動を起こせば大きな力になる

私はそう思いました。

まずは、節電。わが店舗も節電しながらの営業です。

最近では、自宅も照明を暗めにして、一家でまとまり節電しています。

待機電力も無くし、ラジオも活躍しています。

そして、買占めをしない。

まだまだ、ちっぽけな私が出来ること沢山あるはずです。

前だけを見て、美優・チップにパワーをもらって進みたいです!


福島の原発の現場で闘っている東電・自衛隊・消防士の皆さん。
みなさんのご無事をお祈りしています。

被災地の方々・・・1人でも多くの方に暖かい毛布がいきわたりますように
お祈りいたします。
食事もお水も被災者の皆様に届きますように・・・お祈りいたします。




いつか日本国民~北から南まで、すべてのみんなが心から笑える日が
        犬飼のワンコ達が元気に走り回れる日がはやく訪れますように~


~しばらくの間、ブログはお休みさせていただきます。
いつもご訪問ありがとうございました~

DSCN5559c.jpg
『がんばろう日本!!!』なキャバリア兄弟です!!


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/265-e49d42f6
