緊急です!!
千葉県にてヨークシャテリアの迷い犬を探しています!!
3月11日 東日本大震災の日に地震にびっくりしてご自宅からとびだしてしまいました。


101112_1544~18



101112_1544~29

名前・こてつ ちゃん(ヨークシャテリア)

性別・♂去勢済み
年齢・7歳
体重・3.2キロ
写真よりも耳 前後の足の毛が長いです

ジーンズ生地に花柄の刺繍の首輪をしています

犬とすれ違うとものすごく吠えます
鼻に傷跡があります。結膜炎です

飼い主さんが色々な所に連絡をとって探しています。
見かけた方、保護してくださっている方
下のコメント欄にご連絡下さい!!

こてつちゃんが1日も早く戻ってきてくれますように・・・



『こてつちゃんが無事にお家に戻りますように・・・』なキャバリア兄弟です!!


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/266-03dfaa1b
