101112_1544~29
前回、友人の愛犬の「こてつちゃん」が無事に発見されたと記事にしましたが

喜びにただ歓喜していた状態で・・・。

保護をして下さった、心優しいご家族の皆様にお礼の言葉をお伝えするのを

忘れてしまいました・・・。

飼い主さんは、「保護をして下さった方にお礼をしたいのですが、名前も住所も

名乗られなかったんです」とおっしゃっていました。

もし、このブログを保護して下さったご家族の皆様がご覧になってくださったら

と思います・・・。

「こてつちゃん」を保護して下さって本当にありがとうございました。

心優しいあたたかい気持ちで、その付近を迷い犬捜している人はいないか、

迷い犬のビラは出ていないか、歩いてくれたと思います。

そして、警察に届け出て下さり無事に「こてつちゃん」は帰宅しました・・・。

飼い主さんも感謝の気持ちでいっぱいです。

『こてつちゃんを大事に保護してくれて・・・ありがとうございました。』

『ご飯を与えてくれて・・・ありがとうございました。』

『お水を与えてくれて・・・ありがとうございました。』

言葉に出来ないくらいの気持ちでいっぱいです。

本当に本当に。。。ありがとうございました。

迷い犬になってしまったこてつちゃんが無事に帰宅出来たのも

保護して下さったご家族の優しさのおかげです・・・。

たくさんのたくさんの優しさをありがとうございました。

私ももし迷い犬を発見したら、保護をして探してあげたいと思いました。

保護して下さったご家族の皆様のように、犬を愛するという気持ちを大事にしたい
そう思います・・・。

DSCN5824.jpg

美優一家の近況ですが・・・
DSCN5825.jpg
公園での服従訓練や自宅でのアジリティ練習を復活しようと頑張っています!
宮城の角田の祖父も日常生活(余震はひどいですが)もおくっていて元気な声を聞けました!!

まだまだ余震がある毎日、色々な場所で避難生活をされている方や、福島での原発事故により
避難を余儀なくされている方。。。あまり報道はされない、千葉の浦安、我孫子の液状化により
日常生活が困難になっている方。。。父の実家の茨城そして農家の方(実家も農家です)
東日本大震災では、多くの方が涙を流し、身をふるわせた事と思います・・・。

自粛自粛と言われていますが、関東で元気に動ける私達が、普通に仕事をし、消費し、
上を向いて歩いていかなければと思い、一日を大事にすごしています。
DSCN5847.jpg
アジリティのJKCの競技会も関東~東北では、しばらくの間自粛され
チャリティーでのアジリティ大会も開催される事になりました(私は出れませんが)
アジリティのレッスンもまた復活しようと思っています^^
犬達の笑顔に救われる毎日です^^

『がんばろう東北! がんばろう関東!

がんばろう日本!!』なキャバリア兄弟です!!


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/268-c1ac4dda
