火曜日の休みは、大雨でした・・・。

晴れのち晴れならぬ『雨のち雨』しかもスクールのある茨城は大雨洪水警報まで出ていた。

残念ながらキャンセルしました。

ああ・・・アジリティレッスンまたしても再開ならずでした。がっくん。



ちょいと晴れ間が見えたので公園へゴー!!

DSCN5942_20110421132344.jpg

朝からお出かけモードのこの方達は大喜び!!

DSCN5960.jpg
しかし、ぽつりぽつりと雨が・・・しかも寒い!!

DSCN5974.jpg
雨を避けて、木陰を歩きながらの記念撮影^^
[ボクは濡れるの嫌いです」by美優

DSCN5972.jpg
神経質な美優は思いっきりむす~っとしておりました。

DSCN5965.jpg
桜の花びらが舞い散る中を歩き・・・最近、色々な事がおきて、自分の存在の小ささを
嘆いていた私にとって、少しの気晴らしになりました。

病と闘う友がきっと笑顔で笑える日がくると思い日々、祈っています。

そして、晴れ間が(^^)
いまのうちにボール遊び&服従です!!

DSCN5998.jpg
「ボール遊び大好きなのですよ~~」byチップ
DSCN5990.jpg
雨が嫌いな美優も元気に走り!2ワンズ楽しそう!
ワタクシもワンズにパワーをもらいました!

そして服従練習!
DSCN6014.jpg
美優、アトンだよ~~!
上出来です!!

DSCN6017.jpg
チップ、アトンだよ~~!
上出来です!!チップはかなり成長しました!!

DSCN6037.jpg
美優・チップが笑顔で走る写真が撮れました^^

我が家の賑やかな癒し犬は、毎日家族に笑顔とほんわかとあたたかな気持ちをわけてくれます。

美優・ちっぷ!ありがとう^^



いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/270-b07d1483
