もう5月ですが…話はさかのぼりまして4月の休日!!

4月26日火曜日やっとやっとアジリティのレッスンに行けました!

その日は余震もなく、平穏な1日でした。

普通の日常がかなり貴重な事なんだと実感しました。


久しぶりのレッスンでどうなる事かと思ったが・・・チップクン!かなり成長!!

服従も良いし、バックスイッチというものを覚えてくれました!!

では、バックスイッチ成功編です!!
[広告] VPS


そして押してしまい・・・チップの進路妨害!!
[広告] VPS


オープンのコースを練習しました!
こんなにバーを跳んだのは初めてのチーさんです!!

ハンドラー、バックスイッチでかなり入り込んでいます(汗)
[広告] VPS



オープンコースも少しスムーズになって終了!!

[広告] VPS


チップクン!!やっと・・・やっと・・・やっとこさ!!
バックスイッチを覚えました~~~!!

嬉しいです。長い道のりでした(感涙)

またまた成長中のチップとワタクシです^^

この後日に、レッスンとコンペがあったのですが・・・かな~り
頑張りました~~!!(良い結果が~~~~!!)

1年間で随分とアジリティらしくなりました。
これも楽しく!厳しく!ご指導いただいたA先生のおかげです^^

アジリティ!!面白く、そして難しい!!

またまた、アジリティ熱は高まりました!!!


「アジリティ!大好きなんです」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/271-35e7ab69
