ゴールデンウィークも終わり。今日から仕事開始です!!
ちょっと休憩中に記事をアップです!

連休初日4月29日に家族でアジリティ練習&ひたち海浜公園に行って来ました。
我が家の毎年の恒例行事になってきたネモフィラハーモニー!
今年は震災の影響で長く休園していたひたち海浜公園ですが、復旧して
例年よりは人出は少ないけれど賑わっていました。


DSCN6174.jpg
チューリップもとても綺麗に咲いていました~
大好きな公園でとても楽しげな美優&チップです。
DSCN6187.jpg
ナイススマイル!チップクン!
DSCN6193.jpg
綺麗なお花を見ると心が和みますね~
DSCN6218.jpg
DSCN6221.jpg
どの花見ても綺麗だな~♪「ボクはピンクが好きです~」by美優

DSCN6177.jpg
そして・・・一行は広場でま~ったりしました。
DSCN6257.jpg
しばらく遊んで楽しんだ後は・・・『みはらしの丘』へ
DSCN6279.jpg
DSCN6320.jpg
まだ七分咲き位でしたが空の青とネモフィラのブルーのコントラストがとても綺麗で
今年のネモフィラは見ていてうるうるとしました。
DSCN6332.jpg
DSCN6297.jpg

君達の笑顔が家族のみんなを元気づけているよ~~!
そして美味しい五浦ハムを堪能しました~。


DSCN6339.jpg
美優クン仁王立ち!!

DSCN6316.jpg

美優&チップは終日ご機嫌でした~^^
今度は秋のコキアを見に来ようね!

「ネモフィラって食べれないんですね」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/272-5a498895
