話は前後しますが・・・ネモフィラを見に行く前のアジリティレッスンの様子です!!

まずは、3頭での服従!ち~ぞ~。かなり出来るようになりました。

「アトン」も出来るように成長(うるうる)



DSCN6137.jpg
ち~ぞ~との息もぴったりと合ってきました♪

では、オープンコースの動画です^^
まずはバー2本+トンネル+バー5本(バックスイッチあり)です
[広告] VPS


1回途中で私が押し過ぎ、体の倒し方が悪かったので
ち~ぞ~がバーを跳ばないときがありました(見苦しいのでカットです)
でも・・・以前より失敗が少なくなりました~♪

バー5本+トンネル+バー5本(バックスイッチあり)の動画をどうぞ~!!
[広告] VPS

バックスイッチの入り方がいかんです!!
思いっきり横ぎっています~!!いつも注意されている事なので直さねば!!

バー5本+トンネル+バー5本!!の動画です!
[広告] VPS


DSCN6139.jpg

アジリティ熱が高まっているチップとワタクシのペア♪
楽しく・・・そして奥深く・・・難しいけど面白い
アジリティにはまり込んでいく1人と1ワンコなのでした(^^)♪
DSCN6142.jpg
「ボク!バックスイッチ覚えました~~!」byチップ
チップクン最高の笑顔でバーを跳んでいました^^

「アジリティ!大好きなんです」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/273-1699205c
