5月1日、永田ドックスクールにて葉桜コンペが開催されました。
毎年、お花見をかねて春のコンペが行われるのですが、今年は震災があり
自然消滅になってしまいました。

元気を出していきましょうと先輩ママさんたちの声賭けで今年のコンペは
開催されました。
この日は、みんなお腹の底から笑いました。

そして、先輩ママさん方が50人前の食事を用意して下さり美味しいお昼ご飯
をたらふく食べました。美味しいお料理ありがとうございました!

スクールの皆さん達と笑えて、美味しく食べれて、走れて・・・
凄く幸せな時間をすごせました。

震災後、「毎日を一日を大事に生きていこう」と決めて何事にも全力でやる!!
と決意をしたワタクシですが・・・
コンペでの走りは・・・!??

まずは、Uの字です!左回り 美優&兄ペアです

[広告] VPS


そして・・・ワタクシ&チップペア
去年のコンペでは、A先生の愛犬ミューくんと走りました←いえ、上手く走れなくてA先生と
2人ばおりで走りました(笑)
[広告] VPS

わ~!走ってる!(感涙)チップすご~く成長しました~!

Uの字左回り。美優&兄ペア
[広告] VPS

美優&兄!!速いです!美優はハードル大好きなので楽しそう!

チップ&ワタクシのペア
[広告] VPS

途中、バーを抜けそうになるがなんとか完走!!

トンネルのオープンコースも走りました!
まずは簡単なコースを美優&兄ペアです!!
[広告] VPS

トンネル嫌いだったみゆぞ~も今や、トンネル大好きになりました!

そして!!!チップ&ワタクシのペア
[広告] VPS

なぜか、なぜなのか??青トンネル出てからそのまま右に行ってる(汗)
自分の足を過信したのか!!チップが最後のバーを逆とびで失格~。残念~。

リトライしました!今度はクリーン??ラン^^
[広告] VPS

青トンネルから赤は、バックスイッチで正解でした~~!

兄は難しいコースにも挑戦しました~。
足が肉離れのような状態だったらしくボロボロ(泣)
頑張って走った美優&兄ペアです
[広告] VPS


美優とチップはかなり成長して走れるようになりました。

ワタクシも美優とアジを始めた時、服従で「真面目すぎる」「四角い。かたい」と
注意されていた1年半前・・・その時よりも成長したのかな???

今はチップのハンドラーとなり、チップにはどうしたらチップが楽しくなるか
アジリティを楽しめるかそう考えるようになりました。
ついつい・・・チップよりも自分が楽しくなって進路妨害していますが(苦笑)

美優とチップ、アジリティがかなり楽しいようです^^


次回は・・・AG1、JP1編です!!
DSCN6187.jpg
「努力と根性で毎日をのりきろう!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/274-26be14a2
