5月1日のコンペの続きです!

もうすでに兄ブログですべての動画が出ていますが自分の練習の記録として作ったブログなので

重複していることが多いですが記事にしていきます~!!

さて、午前最後はAG1.2でした。

美優&兄ペアはAG1に参加しました。ワタクシ&チップはまだタッチ障害の仕上がりが

出来ていないのでAGは参加はNGになりました(来年は頑張ろう!!)

では美優&兄ペアAG1の走りです
[広告] VPS

スラロームで拒絶と、カラー取り忘れで失格でした。

所長先生のアドバイスを受けた兄は・・・リトライに挑戦!!
[広告] VPS

クリーンランでした!!

美優とチップ。オープン2にも挑戦しました!!

美優&兄ペア!美優は出来上がってきているとこの頃言われています^^
[広告] VPS

クリーンラン2位!!でした~

さてさて、チップ&ワタクシのペアのオープン2です!
[広告] VPS

はい・・息切れしております(笑)皆さんをヒヤヒヤさせながらなんとかクリーンラン!
4位でした^^
チップくん!逃亡せずに頑張りました~(^^)/

続いてJP1です。チップはまだ勉強中なのでワタクシは美優と走りました。

検分の仕方にもっと美優と走るイメージを取れるようにすればよかったです。

フルでコースを走るのは数えた位しかまだないのでコースを間違えなかった

だけでもヨシ!!とします!!

では美優&兄ペアのJP1です!!
[広告] VPS

う~ん惜しい!!スラ2回拒絶です。兄はスラに苦手意識があるようです。

美優&ワタクシの懐かしのペアでJP1です
[広告] VPS

スラ入りもスムーズなのに~なぜなぜなぜ???そこでバックスイッチ!?先生の声が
聞こえていました。
そしてトンネル!先輩方の「合ってる~~~~!!!!」のお声が耳に入り慌ててエアプレイン・・・。
なぜか???どんくささを発揮してしまいましたがなんとか完走しました(滝汗)

そして、初心者チームが所長先生のアドバイスを受けてリトライです。
ワタクシは、トンネル抜けてからの先行(変な回り方逆になっていた??)をやめて
そのまま流す事に・・・

ではリトライの動画です!
[広告] VPS

なんと!なんと!クリーンラン!!リトライであるものの嬉しいです♪

喜びを美優と分かち合おうとしたら・・・さっさと兄ハンドラーに『ボク!よく出来たでしょう!!』

と報告に走って行ってしまった(寂)

美優くん!凄い!賢いです~~ 美優10走しました。よく頑張ったね^^

チップも5走しました~。かな~り頑張ったね^^


どんくさい。方向音痴・・・色んなあだ名を頂戴しているワタクシもなんとか

アジリティらしくなってきました~!(アジ熱急上昇中!!)

更にこの日は嬉しい出来事が~~(感涙!)
そのお話はまた次回に~♪
DSCN6177.jpg


「努力・根性って言葉好きですよ~~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/275-db8de9c1
