コンペのお話の続きです~

毎年白熱するという『イス取りゲーム』に美優&兄ペアが参加!!

昨年は準決勝敗退でしたが・・・
DSCN6467.jpg
みゆぞ~くん。最初は笑顔でしたよ~。ですが・・・

あまりの兄の剣幕にみゆぞ~は・・・
DSCN6471.jpg
『ボクもうイヤだ~~~!!!』byみゆぞ~

そのうちに「伏せ」の状態で引きずられ・・・場内は大爆笑!!!

DSCN6472.jpg
暑い男同士の闘いに・・・残念ながら今年も兄は負けてしまいました

来年、リベンジして下さい


DSCN6463.jpg
全員で記念撮影しました。

そして、所長先生とA先生から賞の授与がありました。

所長賞とA先生賞、ほかにも色んな賞がありました。

なんと・なんとなんと~~!!A先生賞を頂きました!!
DSCN6560.jpg


A先生に「1年前と比べてよく成長しましたね」とのお言葉を頂戴して

思わずうるうるときてしまいました!


これが頂いたTシャツです。
DSCN6561.jpg
DSCN6562.jpg
チャリティーアジリティ大会の時のTシャツです。

ACT FOR JAPAN.311

今わたしたちにできること

Live with hope

you are not alone

手をつなごう!

震災後、アジリティのレッスンを受けれた事がとても嬉しかった。
些細な日常がとてもとても大事な大事な日常なのだと実感した。

このTシャツを頂いて本当に嬉しかったです。

『今わたしたちにできること』
改めて自分に問い掛ける。震災の事を忘れずに毎日を大事に生きる事。

何も出来ない自分を歯がゆく思っていたけれど、今の私にできることは、義援金を送ったり、

署名したり、物資を送ったり、東北や関東のものを購入したり、仕事を頑張ること・・・。

些細な事しか出来ないけれど・・・ずっとずっと持続させていきたいと

このTシャツを見て思いました。

DSCN6565.jpg


これを着てレッスンを頑張りますと

言っていた私ですが・・・家宝となりましたので大事に着ようと思います。

「手をつなごう!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/276-e0ca5083
