今日は水曜日!我が家の週の始まりの日!!

昨日の休日はワタクシ副もアジリティに行きチップと一緒に楽しくストレス発散してきました!

さてさて・・・今日の記事はたか整体院のお話です。


バタバタとしておりましたが・・・3月14日で移転1年をむかえました!

移転して1年。前の場所で6年・・・今年の9月で7年目になります。

長いようであっというまに過ぎていった年月・・・

ゲルマ二ウム温浴器の「ゲルマ君1号」(左側を1号にします)ももうすぐで7年目!!
DSCN6605.jpg
デトックス&ゲルマブームの時には一日30人位を温め続けた彼も

最近はお疲れの様で『ギュルギュルゴ~~』と雄叫びをあげておりました
(ちょっとうるさい時に入った方申し訳ございませんでした)
DSCN6606.jpg
緊急オペをおこなって無事に元のようなおとなしいゲルマ君1号に戻りました。

元に戻ってくれてホッと一安心です~ヨカッタ~!!

ゲルマ二ウム温浴は血流を良くしますので、疲労回復や冷え性回復、お肌もつるっつるに

なりますので、お近くの方は是非1度お試しください!!


DSCN6598.jpg
只今、節電中の営業の為・・・ライトはこの1つのみです。

夜はかなり暗くなりますが、これくらいのほうが落ち着くかもしれません。
DSCN6616.jpg
待ちあいスペースのライトも落としてあります。
DSCN6614.jpg
DSCN6610.jpg
DSCN6618.jpg
院内の緑達もスクスクと大きくなり、叔母から頂いた多肉植物のオーナメントを

どこに飾ろうかと頭を悩ましております。(壁に飾ろうかしら??)

DSCN6597.jpg
のんびりとゆっくりと寛げるそんな空間をこれからも造っていきたいと思っています・・・。

「ボク達の写真も沢山飾ってあるよ!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/277-3f7de342
