2009.08.07 アトへ!!
  金曜日の今日は、休日だったのですが家事が忙しくあわただしく
 家と近場でのトレーニングになりました。
 
まずは、「アトン」してから「コイ」

DSCF0005_20090807211915.jpg

今日は、ロープを使いながらのテンション上げです!
最近、興奮すると「ウ ワワオ~」と吠えるようになってきました(汗)
そのうち、番犬デビューするのでしょうか。




DSCF0011_20090807212204.jpg

次は、メゾントレーニング!!
やはり破壊王
がじがじとファスナーを開けようと騒いでいます~。
ファスナーの位置を上げて、開けられないようにしてしばらく無視・・・


DSCF0007_20090807212122.jpg

大人しくなった時に隙間から、褒めながらごほうびをあげました。

DSCF0016_20090807212049.jpg


しかし、それもつかのまで破壊王こと美優 ソフトクレートが壊れそうなくらいがじがじと~
レオン兄もびっくりです!!
しばらく様子をみていると、「みゆうみゆう」と啼いておりました。
噂の美優なきです(笑)
少し落ち着いてきた時に、ごほうびをあげました。
楽しく?メゾントレーニングを終わらせて、外へ!!

ついて と アトへの練習です!!

DSCF0030.jpg

チョコママさんに頂いたポンネの虫よけスプレーをして出発!
時間がないので小走りになりながら横につかせて歩いてみました!

DSCF0026_20090807212346.jpg

いいこだね~~ 美優と話しながら歩いている私(^^)
お散歩や公園などでは、ワンズといっぱい話します~~。


DSCF0034_20090807212502.jpg
「アトへ!!」 すぐ出来ました~~。
何回か繰り返してみました。
基本的な事ですが、少しずつお利口になってくる美優を見ているとすごく嬉しいです(^^)



      少しずつ少しずつ成長していく美優!
     ますます可愛く思えてきます(^^) レオン兄ももちろん可愛い我が子です~~。


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/28-6c3ca9c4
