昨日の金曜日には、昼間に余震が何度か・・・夜中に緊急地震速報・・・
とっさにチップを抱えました。
我が家の2ワンは無反応。ワタクシは地震が怖くて怖くて!!
特に深夜の地震には・・・。
震災から3ヶ月まだまだ油断できません。
ペット用の避難袋の整理せねばです。

先週の日曜日。美優が血便を出しました。
すぐに病院に連れて行き、診察して下痢止めを注射しました。
アレルギー検査で使ったジャーキーが原因でした。
熱もなく、食欲も普通だったのですが・・・チップとガウガウする元気を
無くしていました。
日.月と様子を見て、火曜日はアジリティレッスンをお休みして公園へ^^
月曜日位から元気は出てきていました。

アレルギー検査は、少しお休みです・・・。
美優にまたこんな思いをさせるのかと思うとかなり凹みます。
とりあえず、鶏・牛肉・ジャーキーはNGになりました。


『気分転換に柏の葉公園へゴー!!』ブロッコリーみたいなもこもこの木です。
もっと育って「この~木何の木気になる木」みたいにならないかな?種類が違うね~。
DSCN6761.jpg
「どっちが速いか競争だ~~~!!!」by美優「負けないよ~~!」byチップ

遊んだり。オビ練習したり、芸の技??を磨いたり。。。
DSCN6731.jpg

チップの
DSCN6724.jpg
座って「アトン(まて)」かな~り長く待てるようになりました^^

DSCN6708.jpg
「クシェ(ふせ)」よくフランス語のコマンドを短期間で理解してくれたねっ♪

美優の
DSCN6729.jpg
「クシェ」超笑顔です!!元気になってよかった~(昨日も今日も家で大運動会復活)
後ろにカメラ目線の茶色い物体が。。。(おれおれとアピールの激しい元男・もうすぐ3歳)

DSCN6725.jpg
ウー・キャッチ!!
DSCN6726.jpg
成功・・・なのかな??
2ワン色々な技に挑戦中!!スクールでまた教わらなきゃ^^

野原で走り回り遊んだ後は・・・薔薇を観賞。綺麗な写真を撮ってみるぞと
デジカメで意地になってみた。
DSCN6789.jpg
DSCN6802.jpg
DSCN6791.jpg
DSCN6794.jpg
DSCN6802.jpg
DSCN6806.jpg
写真って・・・難しい。カメラのせいではないな~これは。
でも薔薇はとっても綺麗でした(写真で伝わったでしょうか?)
DSCN6824.jpg

DSCN6720.jpg
元気に楽しく公園で遊んだ美優&チップの休日のひとコマでした。


「公園大好き~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/280-1f0c84bc
