6月9日~美優&チップ3歳のお誕生日でした♪
今年は美優のアレルギーがあるのでワンケーキを頼まずに手作り。


パンケーキのヨーグルトがけにメロンを添えました。
2ワンズで分けて食べました。喜んで食べてあっという間にぺろり!!

042_20110610203203.jpg
美優・3歳おめでとう♪♪

温和でのんびりした美優。君が我が家の仔になってレオン兄さんも元気になり
毎日が賑やかで楽しくなりました。
レオン兄さんがお空で見守ってくれているよ!
チップが我が家に来て君は我慢している事もいっぱいあったかも知れないね・・・
でもいつも、2ワンズとっても仲良しで^^
美優の笑顔や仕草で家族のみんなが癒されています。
美優!!いっぱいの愛情をありがとう。。。健やかに毎日を過ごせますように^^

028_20110610203204.jpg
チップ・3歳おめでとう♪♪

活発で元気でひょうきんなチップ。君が我が家に来てから2回目のお誕生日に
なりました。
美優の事が大好きでいつも「遊ぼう!!」って誘っているね!
我が家に来てくれてありがとう!
チップの行動は、家族のみんなを笑顔にしてくれます。
チップ!!たくさんの幸せを運んでくれてありがとう。。。健やかに毎日を過ごせますように^^

043_20110610203202.jpg
お誕生日プレゼントは・・・Chienさんのハーフチョークカラーとリードのセットです♪

056_20110610203405.jpg
名前を刻印してもらいました~ 美優♪


057_20110610203405.jpg
チップ♪
たまには、可愛らしい感じのリードもいいかな?^^
美優はブラウンのチェックで、チップはブラックのチェックです。
055.jpg


050_20110610203407.jpg

015.jpg
美優・チップ

3歳のお誕生日おめでとう♪♪

アジリティ頑張ろうね♪♪

大好きな美優とチップが健やかに穏やかに暮らせますように・・・

「今日は3歳と1日目です~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/281-9e7ffb11
