14日の定休日はアジリティレッスンに行って来ました。

チップくん。月曜日の夜に・・・ワタクシの入浴中にキッチンの柵を鼻でこじあけ
『生のサツマイモをかじっておりました』(汗)きゃ~~!部屋中!イモだらけ!!
火曜日の深夜にチップくん『ボク、お腹が痛いデス!!』とワタクシをたたき起こし、下のおトイレに連れて行き
ウンの形をしたサツマイモをたんまり出してスッキリ。
(柵を鼻でこじ開けるとは力持ちな顔だねぇ~チップ。以後気をつけなければ!!)


14日は、所長先生、A先生、Nインストラクターが世界大会の選考会出場の為
Aインストラクターに教わりました♪

所長先生・吉田さんが世界大会出場決定したそうです!!おめでとうございます!!

まずは、オビをして、それからバックスイッチの練習!!
[広告] VPS

バックを理解してきたかなチップくん!!ワタクシが進路妨害しなければスムーズに・・・行くハズ。

[広告] VPS

2回バックスイッチを入れてのバー跳び!ワタクシが押し過ぎたり、ちーが回転したり・・・!!
何度か失敗も・・・失敗は成功の元!!がんば!チップ~!!
これは回転してしまったバージョンです。

バー4本でバックスイッチ2回!大成功???編ですo(^^)o
[広告] VPS


最近は、カラーも全部取って練習することになるべくしているのですが・・・
チップくん『オ~オ~♪♪フリ~ダム♪♪』といった感じになり(汗)
斜めからのバー+スラ+シーソーで、思いっきりAフレに行きましたよ~~!!(超!楽しげに!!)
びしっとさせて、私の立ち位置も気をつけて、何回か練習!
チップも良い感じになってきました!!

それから仕切りなおしてのバー+スラ+シーソー(バックスイッチ)
[広告] VPS


やれば出来る~と念じながらバー+タイヤ!!(成功バーション)
[広告] VPS

チップくん。タイヤの認識がまだまだなようで何度か抜けてしまいました。
ワタクシ思いっきり、タイヤの端の鉄の棒に手が「がっつん」と当たってしまい
青あざになってしまいました(泣)
気合を入れて、最後はバーと繋げて跳べました!!

DSCN6916.jpg
美優くんは、ノリノリでレッスンしていました♪♪
スラロームも速くなってきました!!
ちーは、しばらく「いもチップ」と呼ぶ事にしました(笑)
8の字とステップとエアプレイン、先行のイメトレがんばりま~す!!

「アジ練楽しかったです~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/282-1c553b7a
