今日は、梅雨寒なのか蒸し暑いのか??店内は28度設定では暑すぎる時も・・・。
節電。。。エアコン以外で調節中です。(自宅は頑張って節電中!!)
DSCN6597.jpg

今日でJINが終わってしまった。寂しい・・・。
楽しみにしていた日曜日の『時代劇アワー』
『江』を見て(かなりの酷評だったりするが、衣装を見たりするのが好きです~)
それから『JⅠN』を見る。

今いる環境・・・原発だったり、放射能汚染とか・・・。
子供達は(私にはいないけれど)ワンコ達は(私の愛おしいキャバリアーズ)
東日本は、どうなるのだろうか・・。
そういう様々な事を忘れさせてくれるドラマでした。

犬好き&松戸出身・阿部サダヲ好きとしては、『マルモ~』も
捨てがたいのですが、大沢たかおの仁と内野さんの龍馬が好きだったし
自分も江戸時代にタイムスリップしたような心地になったり、仁先生の言葉が
良かったり・・・。
最後の咲さんの手紙には泣いてしまった。。。

漫画の原作を読んでいないので読んでみようと思いました。

我が家も江戸時代にタイムスリップ!!
では、なくてお耳乾燥タイム~^^
ちょんまげ~~!!
キャバリアはどうしても耳が蒸れてしまいます~

みー侍。
あまり蒸れないお耳です。
割とお手入れ好き♪
024_20110626231228.jpg
029_20110626231227.jpg
「ボク、男っぽくなりましたか??」by美優。
君の場合どう見てもポニーテイルの女の子だね^^

ちー侍。
蒸れ蒸れ蒸れたろう←意味不明。
痒いって痒がるからお掃除してあげるのに嫌~な顔をする。
012_20110626231229.jpg
022_20110626231228.jpg
「ボクは侍っぽいでしょ~」byチップ
オヤジっぽいからね~(笑)いえいえ男前だよ~♪
036_20110626231225.jpg
みー侍 ちー侍・・・耳、乾燥中でありんす。
節電の今年の夏はみーちー侍の姿が何度も出現するであろう・・・。

先日、ワタクシが仕事に行っている間に父上がみーちーの
足裏をカットしてくれていました♪
タッチで上手く止まれそう♪♪
063_20110626231353.jpg
みゆぞ~の足裏(コアラ)

082_20110626231351.jpg
ち~ぞ~の足裏


075.jpg

美優とチップの寝顔は、ほぼ白目です(苦笑)
そして、たまに走ってる(笑)

でもでもかわゆい2ワンの寝顔。
ワンズの寝顔は見ていて飽きません^^
肉球触りと寝顔フェチのワタクシです・・・。

「お侍になりました!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/284-74fdd15c
