6月28日(火曜日)は、チョコ家の声賭けで、マンセル家と、美優家の3家族

6人、7ワンズ(2ルビー、2ブラタン、2ブレン)でオフ会を開きました。
DSCN7037.jpg
「みんな、まだかなぁ」by美優&チップ
一足お先についた我が家。。。いつものヒレカツサンドを先に注文♪
(写真撮り忘れました~~!!)
かな~りのボリューム!!!

ダイエット中のワタクシもたまには、いいかな???

DSCN7047.jpg
マンセル家の登場!久しぶりのマンセルくんとスティングくん♪♪
DSCN7050b.jpg
おっとりしているマンセルくんと。。。

DSCN7049a.jpg

「ボクが主役です!!」と
自己主張に激しいスティングくん♪ハイパーなブラタンぶりはパパ譲り??

チョコ家の登場~♪今日は、チップの娘の(ちーはああ見えて??父親です(笑)ももちゃんと
みるくちゃんは、ヒート中でお留守番です。

DSCN7056d

ヒッポくんとここあちゃんとシフォンちゃんが来ました♪


ここあちゃんが7キロ台までにダイエット成功で!小顔に!!なっていました~!!
ワタクシも小顔になりたい・・・今日この頃・・・。

DSCN7054.jpg
チョコママさんから、ポンネさんのバースディクッキーを頂いちゃいました~♪
みゆちーの大好きなクッキーです♪

ありがとうございます~♪

マンセル家からは、「美味しい味噌饅頭」(人)を頂きました。
ほっぺたがとろんと落ちるほど美味しかったです。
(写真撮り忘れ~)

ありがとうございます~♪

がび~んんん。。。ワタクシ手ぶらで参加してしまいました。
皆様。。。すみません~~(滝汗)

しばし、みんなでお食事タイム♪やっぱりヒレカツサンドは人気です♪

うちの美優&チップには、特別に温野菜を注文!!
DSCN7051.jpg
「がっつきました~!!」byチップ 「温野菜サイコ~~♪」by美優
カフェに行ってもいつも何も貰えずだった2ワン大喜びです♪

ちーちゃんの好きなおイモ入ってました(笑)←おイモ事件の話をしたら「ポテトチップ」って呼ばれておりました(笑)

DSCN7060.jpg

犬談議。。。キャバリア談議に花を咲かせていると、マンセル&シフォンのルビー隊が仲良く
マウント合戦!!

チップはスティングとボクシング&マウント合戦!(ほとんど負け??)
DSCN7102.jpg
「ボクのほうが強いかもよ~チップ兄ちゃん!!」byスティング ごにょごにょ言ってる??^^

DSCN7103.jpg
「ボクの背中になんかのってますよ~??」byチップ きょとんとしております。。。

DSCN7101_20110630144954.jpg
がしっっつ!!対決だっつ!! ちびっこ1歳達(スティング&シフォン)と格闘するチップくん。
3歳過ぎても気分はまだまだお子ちゃまです^^

美優は、スーちゃんに「がううぅ」とドスをきかし・・・スーちゃんごめんねぇ。
「みーじーさん」とか「みー親分」とかあだ名が増えました。。。

DSCN7063e.jpg
おこちゃまなチップとおっとり(むすっと)美優。。。

暑くてドッグランにはいけなかったけれど・・楽しいひと時を過せました^^

そしてみんなで記念撮影^^
DSCN7073f.jpg
左からマンセルくん・スティングくん・ここあちゃん・ヒッポくん・美優・チップ

そして・・チョコママさん、マンセルままさんとワタクシは、病と闘っている友人の
お見舞いへ・・・。パパ達にワンコのお世話をお願いしました。

じゅうにぶんに頑張っている彼女に頑張れって言えず。

手を握り、大丈夫、大丈夫だからと言った。
彼女の笑顔が見たい・・・。

ワンコパワーで元気になりますように・・・。毎日みんな、祈っています。

チョコ家、マンセル家の皆さん。楽しい一日をありがとうございました^^
また集まりましょう~^^

「7キャバリアーズ大集合!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/285-91a1fa0a
