2011.08.03 ありがとう♪
8月になり蝉の声がにぎやかになったみゆちー地方です。

ここ何日か地震が多く、まだ油断が禁物だなと思いました。


先日、レオママさんから美優とチップにお誕生日のプレゼントのお洋服

を頂きました。



夏らしいメッシュタンクです♪

DSCN7294.jpg
「どう??ボク似合ってる?^^?」byち~ぞ~ 「ボクはねむねむなのだ」byみゆぞ~
普段、滅多に洋服を買わなくなった我が家。

お洒落するのはとっても嬉しいです!!ありがとうレオママ~

DSCN7303.jpg
カメラマンが撮るのが遅いから、2ワンズぶーたれてる(笑)


そして、レオママのお宅で100円ショップの棚をワンズのテーブルにしていたのを見て

私も欲しいなぁと頼んで買ってきてもらっちゃいました♪^^♪

またまたありがとうレオママ~^^
DSCN7280_20110803164432.jpg
棚の上にダスターを敷いてテーブルの完成!!

黄色がみ~ぞ~。緑がち~ぞ~です。

スヌード着けて、ご飯だよ~~♪

って~早いっっ!!! アトンって言う前に食べてるし(苦笑)

DSCN7283_20110803164429.jpg
「カメラ撮るのが遅いんだよね~~」byち~ぞ~「まだまだ食べれますよ~」byみゆぞ~
みゆちーキャディさんみたい~~~(爆)

かなり・・・早い・・・お食事タイム。。。このテーブルは食べやすいみたいです。
DSCN7282.jpg
「兄さん!!!まだあるんですか??}byち~ぞ~。「いやいや~にほひを楽しんでいるんだよ」byみゆぞ~
(ち~ぞ~!!スヌードの被り方変だよぉ~!!)

DSCN7285.jpg
ご飯終了後のみゆちー。にこにこのち~ぞ~ともっと食べたいぶ~たれのみゆぞ~さん。

でもでも・・・
DSCN7290.jpg
振り向きは、こんなにカワイイ~~♪

女の子みたいね~って言われるのが納得の顔立ちです。
DSCN7298.jpg
寝顔は・・・・・・ブサかわかな??

レオママさんお誕生日のプレゼントありがとう♪♪

テーブルもありがとう♪

秋になったらワンズ達を連れてコキアを見に行こうね~♪^^♪

「プレゼントありがとう~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/291-61fe1777
