2011.08.08 癒される~♪
暑い夏が戻ってきました!!

夜も熱帯夜で寝苦しいみゆちー地方です。


美優&チップは、早朝散歩と夕方散歩の一日2回のお散歩で
疲れているのか・・・

朝寝。。昼寝。。夕寝。。とにかくよく寝ます^^

いつもはガウガウと騒がしく家中を走り回るのですが

暑いと静かです^^

2.3日前のキャバリア兄弟の朝寝の写真です(^^)


にぎやかチップもぐっすり朝寝^^

DSCN7319.jpg
美優は、冷え冷えマットが気持ちいいのかにっこり笑っています。
扇風機の風があたって毛がくるんくるん♪

みゆちーの寝顔・・・癒される~~^^

キャバリア兄弟。シンクロ寝をしている事が多く、同じ向き同じ格好で並んで寝ていたり^^

お尻を合わせてシンメトリーになっていたり!!この日は別々に寝ていました。


DSCN7309.jpg
「ボクの事撮ってました??」byチップ あら、ばれちゃった?^^?

敏感なチップ。何かを察知するとすぐに目を覚まします。

美優くんは、のんびりタイプなのでのぺっと寝てますが・・・。

性格の違いが寝るときまで出ます^^


先日『根こそぎ 角栓もみだし ガッスール練りこみ洗顔フォーム』(毛穴ツルツル)
毛穴が気になる者としては買わずにはいられないネーミング!!!
DSCN7333_20110808125657.jpg
の洗顔フォームを購入。
以前お客様とワタクシの間で流行した「ガッスール」モロッコ産のクレイでパックをした後は

しっとり、つるつるになるので愛用の1品・・・。

その、がつんとしたネーミングの洗顔フォーム・・いいかも??
ダスマスクローズの香りがほのかで泡立ちが心地よい・・癒される~~♪
DSCN7312.jpg
「ボクも使いたいな~」byチップ ぎゃっ!顔がこわい~~!


DSCN7331_20110808125658.jpg


腕枕が好きな美優と何かの間に挟まるのが好きなチップ(笑)

2ワンズの寝顔を見ていると心が和みます♪

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/292-f54c9b6e
