8月17日~18日まで、叔母の購入した別荘に遊びに行って来ました。
まずは、佐野で休憩♪



ドッグランが場所が変わって暑い暑い!!
DSCN7427.jpg
「肉球がこげちゃうよ~~~!!!」by美優・チップ
ということで、暑いのでワンズは抱きかかえられ、人間は『チーズフランク』を堪能。
旅に出るとお腹がすく・・・。

一行は、第一の目的地の『那珂川』へ~♪♪
DSCN7470.jpg
良い景色♪
DSCN7464.jpg
水が冷たくて気持ちよいです。暑い日だったので人出も多く
犬連れで遊びに来ている人も沢山いました~♪
DSCN7485.jpg

さてさて、海の大好きなみゆぞ~は泳げるだろうが・・・ち~ぞ~は??

家族のみんなが見守る中ズンズンと川の中へ!!
DSCN7430.jpg
「イヤです~~!!!入りませんっつ」byち~ぞ~
大丈夫だよ~~!!楽しいねぇ~と不敵な笑みを浮かべるワタクシ。。
DSCN7431.jpg
「あれれ!!気持ちいいかも~~~♪」byち~ぞ~
泳げるじゃな~い(浸かっただけかな?^^?)

DSCN7444.jpg
「海よりも楽しいですよ~~!!」byち~ぞ~
海じゃ波見てきびすを返して勢いよく逃げるのに、川の中では尻尾をぷりぷりしていたち~ぞ~さん。
水が冷たくて気持ちよかったみたい♪

DSCN7490.jpg
みゆぞ~は
DSCN7455.jpg

「す~いす~い」
DSCN7456.jpg
「おぼれてませんよ~!泳いでいますよ♪」byみゆぞ~
結構楽しげに泳いでいました^^

DSCN7450.jpg

DSCN7449.jpg
気持良く泳いだ??キャバリア兄弟♪
川遊びは楽しかったようです!!
次回・・・那須旅行その2の記事を予定しています~☆

「川遊び楽しいですよ~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/295-4a8c302d
