もう今日で8月も終わり・・・。暑かったような去年よりも涼しかったような・・夏でした。

色々な事が起こり、平和な日常のありがたみをつくづくと感じた今年の夏・・・。

たまにくる余震にもまだ怯えつつ、平凡な毎日を自分なりに大事に過しました。

まだまだ、千葉北西部ホットスポット問題とかゴミの焼却灰問題とか・・・。

考えるとキリが無いのですが・・・今を大事に!毎日を笑顔で頑張りたいと思います!!

年明けの院内改装計画や1月のNDSのレッスンを目標に前を向いてがんばろ~~(^^)!!

先日の火曜日、アジリティレッスンに行って来ました♪
DSCN7647_20110831180358.jpg

美優は、すっかりSクラスのコース練習になれた様子です♪
速くなってるし!良い感じ!!

DSCN7649.jpg
「がんばっていますですよ~!!」by美優
DSCN7652.jpg
「かいかいですぅ~」byチップ面白写真が撮れました!!
DSCN7650.jpg
ちーぞ~さんもAクラスで1度のコース練習でした!!やった~!
丁度9月1日で美優で始めて2年のアジリティ。。随分成長してきました(犬が!!犬がです~!!)

コース図をリンクして貼り付けしようとしてもうまくいかず。。。

IMG_NEW.jpg
本来ならば、パソコンで処理して載せるのでしょうが・・・あぁ機械音痴・・・。
わからないのでコピーしてスキャンして取り込みました(滝汗)

話題は、アジ練に戻ります。
まずは、先生の指示なしの自分での検分。
そして通してコース練です!!

私は、1~6のAフレまで右で誘導。④トンネルで拒絶を取られてしまった!!
⑦と⑧でバックスイッチしてそのままゴー!!

良いです良いですよ~~!!
Aフレ下りでついつい触ってちっちゃんを誉めましたので・・・
実戦では失格~(ぎゃ~~!!!)
それ以外はなにも問題なく拒絶1で完走!!

そして、A先生の指導を受けて、再度検分してから
スタート!!
左誘導でいき、⑦⑧先行を私の場合はバックスイッチで(押し気味でした!)
スラからトンネル入り(⑫)を気をつけて入れてエアプレインで
DW!!
ウォークから思いっきり走る!!!!!(転びそうになった)

なんとか!CR!!!やった~~!!!
先生がその場で録画してくれて、自分の走りを確認しながら
練習できて、またまた勉強になりました。

面白いアジリティ!!!息切れ(苦笑)したものの楽しく走ったチップ&ワタクシのペアです♪
コンビ愛がまたまた深まりました(笑)

まだまだ新米コンビですが『楽しく走ること』をモットーにがむばります!!
DSCN7654_20110831180430.jpg
「アジリティ練習!楽しいですよ~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/297-d3d26fe1
