あぁ。。。気がつけば9月も8日・・時の流れは早いものです。
歳のせいで時の流れが早く感じるのか・・・。毎日が充実しているからなのか(^^)?
どちらなのでしょうか(汗)

先日、ニューヨークに住む従妹が娘を連れて日本に来た。
久しぶりにみる『ちーちゃん』は、目がくりくりしてまつげも長く
可愛かった~♪♪
我が家にも遊びに来てくれて、治療院にも来てくれた^^

普段ずっと英語で、パパとはずっと英語で会話。
マミーが一生懸命日本語を教えてるみたい。
独り言をいう言語が英語なのだ・・・。夢は何語で見ているのか??(謎)

治療院のレジでお店屋さんごっこをしていた。

『サンウィワンピー』←(もっと流暢な感じだった)??「whats」??

何・・なんて言ってるの~~~。

おおっ!!ネイティブの英語全然わかりましぇん。。

従妹に聞いたら『サンドウイッチワンプリーズ』って言ってたみたいって
いっておりました。
2歳半の子の言葉だから余計にわかりにくいよと言われてちょっと・・いや。。かなり『ほっ』

カタカナ英語では、まったく通じないと痛感・・・。
その後も1人でお店ごっこしてました(笑)

また会える日まで英語勉強しておこうかな♪
明日またニューヨークに帰ってしまう・・・。
今度会うときは、もっと大きく可愛くなってるかな(^^)!
写真とビデオを沢山撮ったから、また後でにまにましながら見ます(^^)♪

チップさんは、こないだの火曜日の休日にアジリティレッスンに行きました♪
DSCN7682.jpg
駐車場でぱちり。笠間まで寝てきたから寝起きの顔(笑)「ボク、今起きました」byチップ
DSCN7693.jpg
下のフィールドがコンディションが悪かったので、Sクラスと合同で上で練習でした。
チップさん。スラの入りが悪く、自分から入らないので認識不足。角度つけるとダメ~。
自主練不足です(汗)

もはや、みーが幼稚園クラスの時に庭に建てたポール6本のスラではだめかも。

あとは、ちーさんの調子は良く!!シーケンスを楽しげにこなしました。
ワタクシのコンタクトの取りかたが下手でAフレ下りが遅いのが指摘されました。
(いつも注意されてるわ~。癖直そう。)
タイヤの入ったシーケンスもいい感じでした♪(ワタクシの足が遅いと言われました(汗)
今回、ソフトトンネルを練習。自宅でも練習している為怖がらず~。
ちーは、道具で怖がった事がない。意欲の強い子でも・・美優は違う・・。
DSCN7687.jpg
でも美優は兄とのコンビで頑張りますよ~!!

練習後。フレイ母さんがチップにケアを少ししてくれました♪
うっとりしてチップが身を任せていましたよ~、よほど気持ちいいんだね♪
犬護屋さんは、火曜日にはビジター受付がないようで残念!!
フレイ母さん今度ケアの方法教えて下さい~!!
美優&チップ・パン大丈夫でした。
いつも気にかけてくれてありがとうございます~♪

フレイちゃんはp大丈夫だったかな??
今頃はレッスン終えて寛いでるころかしら~^^

美優&チップ それぞれ苦手な科目があるけれど、アジ大好きになって
みんなで頑張ろう~~!!

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/298-ede547a7
