昨日の休日アジリティのレッスンに行って来ました。
楽しく練習をして、皆さんと楽しくアジ談議などをして帰宅・・・。
自宅でチップの顔を見てびっくりしました!!!

『左目が腫れてる~~~!!!』なんかまぶたも動かし難い感じ・・・
トンネルにぶつけたか??はたまた、バーに激突??でもでも
そんな記憶ないし・・・。
痛がる様子も無い、切れてないから怪我ではないだろうと家族で判断。
少々痒みはあったような感じでしたが。。ちーちゃんは疲れて熟睡。
急いでお風呂に入り2階で一緒に寝ましたが。。私は心配でよく寝れず・・。
実は、金曜日に水・木と夜に咳が出ていたために動物病院に行っていた
ので(心雑音は無いので咳止めと抗生物質を3日間飲みました。今は咳は出ません)
ちょっとしたことに物凄く心配になってしまいました・・・。
自分の事よりも美優・チップの健康が1番心配です。

寝ててもなかなか寝返りもうたず。。動かず。。熟睡。。のちーちゃん。
走って疲れたのだろうけれど。。なんとなく心配でした・・が
寝返りをうって『ヘソ天』で寝始めたので私もほっとして眠りにつきました。


朝、起きたらいつもの可愛いちっちゃんに戻っていました~~♪
犬用の虫よけスプレーかけわすれてごめんね。虫さされだったみたいです。
DSCN7719.jpg
「左目ちょこっとまだ腫れてるけど元気です!!」byチップ

ではでは~昨日のアジ練の様子です!!
DSCN7718.jpg
『早く出たい~~!!』byみゆちー。スクールに到着するとクレートをがじがじ叩きます(^^)
DSCN7703.jpg
みゆぞ~の微笑み^^毛がほわほわなのでふっくらと見えますが痩せてきました!
ブラックウッドの5000かなり合っているみたいです。
なまずパワーで頑張るぞ!!
DSCN7715.jpg
タッチ!!ちっちゃんの足が凄い格好ですねぇ。
チップのAフレの下りとコンタクトの取りかた良くなってきました!!

今回の練習内容は、ソフト単品練習とバー、スラ、Aフレ、バー2本、DWのシーケンスとバートンネル
のシーケンスで写真のコースです。
DSCN7705.jpg
ちーちゃんは、やる気マンマンな感じでソフトもグー!
スラはもうちょっと練習しなければ、認識不足です。
ハードルのシーケンスは、かなり良く走れました!!(バックスイッチで押し気味だけど)
チップの走りはかなり良いです♪♪
エアプレインも要約、身体が覚えてきました^^
「アジリティらしくなってきた!!」と先生に言われかなり嬉しかったです。
DSCN7708.jpg
いつも楽しそうに練習する美優&チップです♪

みんな健やかに元気でアジリティを楽しもうね!!
難しくて奥深い!!アジリティ!チップも私も少しずつ前へ前進中です!!
(チップの足を引っ張らないようにがんばろ~!)

「アジリティ練習!楽しいですよ~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/299-b4009d10
