2009.08.09 地震~~
  8.9日曜日 家族でのんびりしていると がたがた~~っときました!!!

DSCF0007_20090809211329.jpg
ささっ!!「僕は慣れているからすぐに避難」

DSCF0016_20090809211509.jpg
「なんだか、ゆらゆらするよお~」

美優は、大きな地震は初体験です!!
ちなみに我が家は震度4、かなり大きなゆれを感じました。
兄が美優を抱えてしばしみんな呆然としました。

DSCF0009_20090809211352.jpg
しばらく、うろちょろしていたみゆぞ~クン。
怖かったのかな?

美優が落ち着いたところでメゾントレーニング!!

DSCF0032_20090809211606.jpg
少しずつ慣れてきたようで、いつもよりは落ち着いていました。
レオン兄も見守っています!
「今日は、15分がんばろうね~」
ご褒美のあげる間隔を延ばしていくと・・・

がじがじ(破壊王にはなりませんでした!)「みゅゆう~~」か細い声です。
レオン兄が、美優を出せと言ってるかのようにワンワン吠えています!!
大騒ぎですが、じっと我慢。
しばらくすると静かになったので、ご褒美をあげて終了(^^)

DSCF0026_20090809215052.jpg

メゾンの前でロープで遊んだり、中にロープを入れて取りに行ったりしました。
少しずつ慣れたみたいだね!!(少しずつ成長しているのかなあ~)
今度は、車でドライブしながら公園に行こうと思います!

DSCF0013_20090809211428.jpg


ちびっこギャングな兄レオンとデカキャバだけど びびりんぼな美優。
ワンズの性格の違いをはっきりと感じた夜でした。


仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/30-0e32d410
