9月16日(金曜日)

この日は休日だったので、家中コロコロかけて掃除機かけて家の中のワン毛と闘い

走りが速くなるように~なんて思いながら、アジ用のスパイクを洗い

みゆちーのアジ用のリードもざんぶざんぶ洗いました。

9月なのにまだまだ暑く残暑が厳しい関東地方。

でも空は、秋の空で天高い感じ・・・。

綺麗な空だったので写真を撮ってみました。


我が家の木蓮におおいかぶさるような雲・・。空は青くて綺麗でした。
綺麗な風景を見ると一眼レフが欲しいな~と思います。←使いこなせなそうだけど~~

DSCN7739_20110917122425.jpg
我が家の『ハナミズキ』綺麗に花が咲くのか今から楽しみです。


DSCN7740.jpg
飛行機をパチリ!遠くに点のように写っています(笑)
空は、青く穏やかでした・・・。地震、原発、台風これ以上日本を苦しめないで
ほしいなと思います。

日本中の皆が笑って毎日を過ごせる日が早くおとずれてほしいものです・・・。

美優とチップは、早朝散歩を終えて毛繕いも終わり夢の中へzzz
DSCN7732.jpg
ちーちゃんは、私が使う布の上でごろごろ~!どいてちょ~だいっ!!
キャバリア兄弟シンクロ寝をしております♪

DSCN7734.jpg
足に力入ってピーンとしてるみゆぞ~。かわゆい♪

DSCN7733.jpg
だからその布返して~!!目が半目でも熟睡中のち~ぞ~(笑)

2ワンズがお昼寝をしているあいまに、布を出して、ミシンを引っ張り出して

バック作り♪♪本当は、パンツとワンピも作ろうと思ったけれど時間が無くなってしまった。

ミシンって結構うるさいのにみゆちーは、スーピー寝ていました^^

やっとこさ~♪で~けた~~♪♪
DSCN7755.jpg
持ち手の太さが違ったりしてる(苦笑)が。。丈夫に出来たのでみゆちーのお散歩バックにしようかな^^♪

DSCN7762.jpg
荷物入れたらどんな感じかな??
『ボクのオヤツ入ってますか??』byち~ぞ~。
がさごそするとすぐにとんで来るみゆちー。バックに首っこんで物色するち~ぞ~。

やめてけれ~~~!!

寝顔フェチなワタクシ。ナイスショットが撮れました~♪
DSCN7754.jpg
パピーみたいな女の子みたいな美優の寝顔^^

癒されます~(^^)♪

「くう!ねる!あそぶ!!!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/300-563add75
