9月19日は、アジリティレッスンに行って来ました!!
午前だったのでAクラスも下のフィールドで練習。
大きな桜の木の木陰でバー練習、ハンドリングの基礎練習でした~。


美優達、1度クラスSクラスのコースです。

チップさん。オビも良い感じです。違う場所に来ても吠えたり唸ったりがなくなり
ずっと、伏せた状態で長く待てるようになった!!(いい感じになってきていますよ~)

スラ。下のシマシマで練習。道具が変わっても物怖じしない。
速い!!速い!!


基礎練習!!単品練!Aフレ!

DSCN7768.jpg
上りはよいのです!!
DSCN7770.jpg
喜んで上がるのだけれど・・・下りが遅い・・・。
ごほうびを下に置いたりしないで出来ているので何とか頑張ろうとA先生。
テンションを思いっきり上げてのせてみようかなぁ。

シーソー
DSCN7767.jpg
やはり、好きなんだね~~!楽しそうですよ~♪
きちんとタッチで止めないとシーケンスになると流れる。

バー練習。チップは良い良い良いですよ!!!
身体の使い方と手の動き、先行の練習。(何でかエアプレインになってたり(苦笑)
チップではなくて、ハンドラーの問題とのことです(滝汗)

ソフトトンネルの練習もしました。
美優と違いチップは物怖じしないのでざざっつと出てきます^^
自宅での自主練の効果かな??
トンネル系は、自分が速く走らないと間に合わなくなる危険が・・・

チップの動きの良さを無駄にしないように研究せねば~!!

コンビの動きが合ってきた私とチップどん。

明日も『楽しく走る!!!』をモットーにアジリティしてきます♪

「アジリティ練習!楽しいですよ~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/301-4fcd9a72
