ずいぶんと時は流れてしまいましたが・・・19・20連休の小旅の話でございます~~!

19日、アジ練を終えた後に、那須の別荘へ(叔母の)出発~!

那珂川で、キャバリア兄弟を遊ばせようと思っていましたが流れが急なため断念!!
黒磯の美味しいと教えていただいた洋食屋さん。時間がなくて行けずでした~!残念!!
次回、リベンジで立ち寄りたいと思いま~す~♪

一行はそのまま別荘へ到着~。


近所の広場で美優・チップと走り回り・・・
DSCN7812.jpg
チップどんとダッシュを何本か、走りました~。チップは私の足を(遅さ)気にして合わせるようです~!
アジの時は、Dwとかでハンドラーをおいてくのにね。。。
美優とも走りましたが、かなり速いんですよ~。(女の子みたいな顔だけど~顔は関係ないかっ!)

DSCN7821.jpg
おっっつ!!男前に撮れてますよ!美優クン^^

DSCN7820.jpg
ちっちゃんもかっこいい~!楽しそうな2ワンズ。
いつもよりも目がきらきらと輝いておりました。
DSCN7826.jpg
「イケメンに撮れてますか??」byチップ
DSCN7805.jpg

雲行きが怪しくなり・・・雨がぱらぱらと・・・
そして、ざあざあと降り始めた雨。意地でも無理やり実行したBBQ!!
DSCN7844_20110926142000.jpg
またもや、『腹八分目』を忘れてしまいました!!
う~ん♪焼きいかおいすぃ~~!!

夜も更け・・・疲れもあったので早めに就寝。

次の日は、ステンドグラス博物館へ・・。
DSCN7866.jpg
オルゴールの音色を聴いたり・・パイプオルガンの演奏を聴いたり。
教会のような造りになっていて、結婚式もここで出来るらしい。
DSCN7867.jpg
「アメイジング・グレイス」が流れた時・・思わずほろっときてしまいました。

那須には何度も来ているけれど、初めて立ち寄ったステンドグラス博物館。
とても綺麗でゆったりと出来ました。

次は、トリックアート迷宮館へ。雨の為混みこみでした。

DSCN7914.jpg
面白写真が沢山撮れましたよ~。モデルの撮られかたによって面白写真が撮れるような・・・。
後は、カメラマンの腕次第!!

ランチは、お初のドッグカフェへ
DSCN7934.jpg
DSCN7933.jpg
お洒落な感じのお店でした~♪
小旅を満喫した。みゆちーでした!

そして、23日(祝)の休日もアジリティーレッスンに行きました!!!
雨になり雨練でしたが、チップどん!頑張っています~!
かなりいい走りになってきました!!!

私もチップに負けないように足を鍛えないと~!!
自宅のエアロバイクを毎日やろうと心にちかい、出来ずにいるワタクシです。

さて~明日のアジ練も気合入れて走ってきます!!!
美優・チップ!!ファイトー!オー!!
「ラン!ラン!ラン!!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/302-2b2c0554
