アジリティの世界大会が終わりました!!

我がスクールの所長(美優の担任です)と生徒さんが参戦していました!!

A先生のフェイスブックでの実況と写真などで日本勢の活躍ぶりが素晴らしかった事

を聞いて大興奮!そして感動(感涙)

そして・・・所長が個人・・・11席 素晴らしい走りでした。感動しました。

NDSで留守番をまかされていた、先生と『あのプレッシヤーの中で4走して全部クリーンランするって

物凄いことですよね!!!!』と10日のレッスン前に熱く語っていました~!!

新米のワタクシが言うのもおこがましいのですが、所長の動きの正確性、犬を引き付けてのせていく力!

凄い・・・!!!凄すぎる!!!!

所長。なんて偉大な人なのでしょうか!!言葉がうまくみつかりません!!!

DSCN8066.jpg

日本勢!!奮闘しました(^^)/

日本
チームラージ・・・・・・AG1席!!!
      ・・・・・・総合5席

所長    ・・・・・・個人11席!!!!

チームミディアム・・・・・・JP3席
        ・・・・・・総合8席

チームスモール ・・・・・・総合3席

スモール個人  ・・・・・・2席!!

素晴らしい日本の活躍に『ニッポン!!』コールが巻き起こっていたようです(^^)//

DSCN8054.jpg

DSCN8058.jpg
「ボク達は、アジリティを思いっきり楽しみます!!!」

「チームJapanの皆様お疲れ様でした~~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/305-55a15686
