10月18日(火曜日)アジリティレッスンに行って来ました!!

久しぶりに美優と合同のクラスです!!

チップくん。ちょっと服従が良くなかったけれど・・・。

シーケンスは、いい感じにノリノリで練習しました(^^)♪





まずは、ウォークの下りから、トンネルへのステップ!足の運び方の練習!!
[広告] VPS


バー+ソフト
チップはソフトトンネルに苦手意識はないようです!でも自主練強化しとこう!!

[広告] VPS


シーソーを入れたシーケンス!!タッチが流れています~。きちんと止めないと!!
このままだと跳んでしまうおそれが!!!
[広告] VPS


しかし。。。Aフレのコマンド!!『カム』が多い!!多い!!多すぎる!!!

チップも下りたくなくなっちゃうよね(苦笑)直さなきゃダメ~!

名前で呼ぶか、『カム』1回で下ろそう・・・。(赤先生に言われたよね、なおしましょう!!!)

[広告] VPS

ウォークは、速いイイ感じですよ!!!

バー+シーソー+バー3本+Aフレ+トンネル+Aフレ+バー2本+DW+バー
見えてない部分もありますが・・・。

[広告] VPS

かなり!!いい走りをするようになりました!(チップはですが)
Aフレのカムが多いのと、タッチゾーンを流してしまうので要注意です!!!

DSCN8183.jpg
スタートの待てと、タッチゾーンの注意・・・最近のチップは、意欲が出てきたので

気がつくと、スタートを仕切られたり、タッチゾーン流れたりが多いです!!いかーーん!!

犬なりになってしまうので、じっくりと慎重に基礎固めをしていこうと思います(^^)♪

「努力・根性・忍耐だぁ~~!!」のキャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/306-9d69beed
